< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お迎え

土曜日は通常は半日だけど、今の時期ちょ〜忙しく、今日も帰りは16時過ぎ。
雨が上がったので、パパとアレちゃんはお散歩がてら駅まで迎えに来てくれました。

待ってたらLAmamとリリカちゃんに会ったって。
あ〜〜わたしも会いたかった〜!!

アレちゃんはわたしの姿をキョロキョロさがして、他の人について行こうとしてたって。
わたしを見つけたアレちゃん、大喜びのかわいい姿、携帯ムービーで横向きですが、どうぞ。。



帰り道、auショップを覗いて、キャンペーンのDMの説明を聞きました。
もう、何年もauですが、機種変はお高くなりましたよね。
でも、今、とってもお得。
ほし〜〜今の携帯はアレちゃんがやってくるちょっと前に購入したもの。
ワンセグは付いてないし(って見ないけどね)、イマイチ写真が綺麗じゃないのよね。
シャッタースピードも遅いし・・・って、いったん帰ってパパと検討し、決めちゃいました!

そしてまた、auショップへ。
新色のライトブルー、品切れなので、入荷待ちです。

楽しみ♪

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2008/11/8 22:20

ママのご帰宅に大喜びのアレちゃんかわいい!アレちゃんには母性本能くすぐられちゃいますね♪アレちゃん嬉しくてお耳がペタンしてますよ〜☆
おっぽはクールだから私が変えてきてもちょっとしか喜ばないんです(^^;)
侘びしい〜。

あーしゃまま | 2008/11/8 22:47

*タラちゃん、アレちゃんはキョロキョロして待ってました。
わたしと駅の改札の前を通るとパパを探すし、向こうから来るんだってわかってるみたい。
お耳ね〜このペタンって言うのがまた可愛いですよねっ!
おっぽちゃん、クールなんですか。
あーしゃはね、もっと激しく吠えたり怒ってました。
『どこ行ってたんだよ〜〜!!』
ってね。
それぞれですね。

LAmam | 2008/11/9 09:13

おはようございます〜。
そうなんです!偶然パパ&アレちゃんに会いました♪
でもね、アレちゃんは、ママが帰ってくるの分かってて、改札の方が気になって気になってしょうがない感じでした〜。その姿が可愛くて可愛くて。
あ!ちなみに、パパさんは、駅前でやっていたダンス?!をアレちゃん、抱っこして見せていました(笑)相変わらず素敵なパパさんだわっ!

aipyo | 2008/11/9 22:32

あーしゃママさん、こんばんは!
ほげ?っとしてたのに、あーしゃママさん見つけた喜び、可愛いな〜^^
New携帯楽しみですね。3年位前から変わった私のauはも暫く継続しそぉ。つい最近、点灯するライトの色を変えてみた次第で(^^;フルチェン良いな〜
立川オフでのアレちゃん、お弁当見つめる”じっ”がたまりませんね♪食い意地大王のぷりんこはそんなに待てないかもなん(笑

あーしゃまま | 2008/11/9 23:01

*LAmam〜こんばんわ〜☆
昨日は見つけてくれてありがとうー!
アレちゃんはパパのことも探して、人の後ろを覗き込むようにするのよ〜面白いよね。
うんうん、やってたダンス!
パパがリリカちゃんがダンスに連れてく…って言ってたから、駅前で踊るのかと思って探しちゃった〜こどもは居なかったよ。
ダンスじゃなくてバレエだよね〜ぷぷぷ。
抱っこね、アレちゃんは抱っこ好きなのよ。きっと抱っこして〜ってせがんだのね。

あーしゃまま | 2008/11/9 23:05

*aipyoさん、カワハギ良いな〜ぷぷぷっ!
アレちゃんがわたしに気づくのにちょっと時差があるのよ。面白い♪
携帯ね、まだまだ使えそうなんだけど、キャンペーンのDMでほすい〜〜って思っちゃって。パパの方がワンセグの出始めだから厚いんだけど、わたしのを決めちゃった!
ライトの色変えられるんだ〜わたしのはライトが無いのよ。
フルチェンね〜しないよね〜きっと。キャンペーンの機種で一番気に入ったのにしたの。お得でしたん。
アレちゃんのじ〜って可愛いでしょ。
ぷりんこは食い意地はってるの?アレちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんには凄いらしいわ。

Comment Form

yesno
< 湘南も秋 | top |