< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

秋の市民祭り

3日には中央公園で開催されてた市民祭りに行ってきました。
まだ早い時間だったので、到着したころには人もまばら、でも、うろうろしてるうちに凄い人がやってきて、アレちゃんは踏まれそうになりました。

いつもいいにおいの高座豚の焼肉。
5〜6枚ほど入って500円、長蛇の列にアレちゃんとならんで購入。
並んでる間、焼肉にくんくんしたり、お友達とじゃれたり、お子になでられたり、アレちゃんは退屈しなかったみたい。

帰り道、スタバのテラスでコーヒーとドーナッツでまったり〜とおやつタイム。

このあとわたしは3ヶ月半ぶりに美容院へ出かけ、すっきりんとカットしました。

置いてけぼりのアレちゃん、珍しく鳴いてたって。
朝は平気なのにね。

お休みと平日が分るアレちゃんなのでした。

Trackbacks

Comments

ユーシン | 2008/11/6 16:41

こんにちは。
ご無沙汰致してりました。
アレちゃん、手造りのササミジャーキーをもらって・・嬉しそう。

このアイデァ頂きます。
早速我が家のマミにも、おやつで作ってやります。
アーサーママさんも、立川オフに行かれたんですね。
楽しかったでしょう。
マミも、もおちょつと若ければ・・・。
でも、先月の5日に元気に元気に13歳の誕生日を迎えました。

あーしゃまま | 2008/11/7 22:42

*ユーシンさん、こんばんわ。
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。
マミちゃん、13歳おめでとうございます。
あーしゃと同い年、元気そうで何よりです。
オフ会でもシニア・ウェスもたくさん来てましたよ。
でも、遠いですよね。
もうちょっと近ければ、マミちゃんに会えたのかな?
これからも元気に過ごせますように、お祈りしてます。
ササミジャーキーはカリカリと焼くのが秘訣です。
ぜひ、作ってみてくださいね。

Comment Form

yesno
< 立川オフ番外*お弁当編 | top |