< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

まるでお嬢様

今日はアレちゃん、トリミングの日。
午後2時に予約をしてたのですが、なかなか仕事が終わらない(>_<)
家にたどり着いたのは2時ちょっと前、大急ぎでアレちゃんをチャリに乗せて南口のサロンまで突っ走りました。
アレちゃんは海に行くのかと、わくわく〜〜♪
申し訳ない(ーー;)

トリマーのお姉さんはママトリムと聞いて驚かれてました。
そして、わたしが極力毛先を切りそろえる程度にって強調してたので、結構プレッシャーだったかも。
すみません^_^;

その場を立ち去るとき、アレちゃんは甲高い声でヒャンヒャン鳴いてました。
後ろ髪引かれる思いで、その場をチャリで立ち去りました。

それから、ひとりでBUBUでBUBU二号を食べて、ヨー○ドーで買い物して家に着いたら、携帯に着信が・・・
『アレックスちゃん、終わりました』
早いよ。


かかった時間は1時間ちょっとでした。
切りそろえて・・・って言ったから、ほんとちょっとしか切れなかったのかな^_^;

今度は歩いて迎えに行きました。



早足でサロンへ到着すると、大人しくサークルで待ってるアレちゃんが居ました。
わたしの姿に大喜び〜そして、きゃわいいん☆
切りそろえてと言ったけど、ぼさぼさだったのか、やっぱりスカートは短め、でも、これで伸びればきっとかわいいよね。

看板犬のスピッツのマリンちゃんと記念写真。
ちょっと、ボケボケに写っちゃった。
『いつでも手直しします』
っと、お姉さんは優しく言ってくださいました。
アレちゃん、ヒャンヒャン鳴いてたのでうるさく無かったかと聞いたら
『すぐに泣き止みましたよ。
大人しくて、諦めの早いコですね』
だって〜〜(ーー;)

帰り道、みんなにかわいいね〜と言われ鼻高々、ナノッシュ(パン屋さん)に寄ったら、そとに繋いで居たアレちゃんに気づいた友人が入ってきました。
しばらく立ち話。

可愛くできたよね。
まるで、お嬢様。
でも、ムチムチに見えるな。

このあとワクチンに病院へ行きましたが、体重8.9キロ、ショック〜〜(>_<)
今夜から、ダイエットです!

posted by アーサーママ : 2008/12/14 06:58

Trackbacks

Comments

レレママ | 2008/12/14 10:00

アレちゃん、綺麗可愛い、うんうんしっかりお嬢様〜いやお坊ちゃま♪
レンレンなんてボサボサ・・・やっぱり一度プロにお願いしないとだよね。

アレちゃんまだ8kg台、レンレンは9kgだから大丈夫!(ってなにが?)

あーしゃまま | 2008/12/14 22:48

*レレママさん、アレちゃんかわいいですかぁ〜?
ありがとうございます。
でも、ムチムチ感アップ、おじいちゃんもメタボだっなんて言ってましたよ。だれのせいだっ!って感じです。
やっぱりプロはハサミさばきが違うと思うわ。
たま〜〜に修正してもらえば、あとはママトリムで十分。
レンレンはいつもかわいいですよ〜全然OKです!

Comment Form

yesno
< 今年も残念だったけど・・・ | top |