< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天使たちとのクリスマス

メリ〜クリスマス♪



天使はアレちゃん、アックは小悪魔(>_<)

大人しそうに見えるアックですが、これまた大変ないたずらっこなの。

イブだと言うのに残業だったわたしにパパからのメール
『アーサー家が破壊される』って\(◎o◎)/!

部屋の角においてた花の肥料を食べてるって。
あちこち持ち出しては壊してるし、わたしのおやつをばっぐから取り出して、食べちゃってる。
この間は試供品のフードを食べちゃうし、おやつを入れたタッパーを破壊して食べちゃうし、化粧品のジェルのフタを壊しポンプが使えなくなるし、忘れて行ったパパの携帯のストラップは全部無くなるし・・・

アレちゃんはこんなにひどくは無かったよ。
あーしゃを彷彿とさせるアックの行動。

ま、散らかってる我が家がいけないんだけどね。
なんでも興味深々なのよ。
一日中、ひとりで二階でお留守番も退屈。
アレちゃん、ときどき遊んであげればいいのにね。

おちっこもうんPも命中率30%?
水を飲む量も多いのは食べすぎか。
お腹いつも空いています。

サークルにハウスと言えば、アレちゃんが率先して入るし、
ときどき
『アックス!』
なんて、間違えて怒ると、部屋の角でアレちゃんびびってます^_^;

あ〜〜久々に大変な子育て、3男坊は実は小悪魔でした(ーー;)

posted by アーサーママ : 2008/12/25 06:03

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/12/25 13:36

アーサー家の3男はすごい子ですね。
でも楽しそうです。
良く遊び、良く食べ、良く寝る。
これが健全なパピーの印。
なんか微笑ましいです。(^_^)ノ

あーしゃまま | 2008/12/27 08:26

*ピロユキさん、うちの3男坊はそ〜と〜な者です。
よく食べるけど、夜はわたしたちが起きてる間は寝ません。
日中のお留守番では寝てるのでしょうか。
だからアレちゃんはちょっとお疲れ。
でもずいぶん慣れて来ましたよ。
遊ぶ姿を見てると、大変でも癒されます。
キキくんにもどうお?

Comment Form

yesno
< 海で弾ける☆ | top |