< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひとりと2ぴき初散歩

午後休みにしちゃった今日、中央公園とサ○ィのペットショップに行きました。

お外だと、アクアはときどきアレちゃんにちょっかいかけて歩くだけで、絡んだりはしません。
いっぱい楽しいものがあるからね。
興味深々であちこちキョロキョロ。

ひとりで2ぴきの本格的お散歩は初めて。
なかなか大変だけど、結構楽しい♪

2匹連れで歩くのも、公園で遊ばせるのも、リード遣いが難しい。。。
アレちゃんは引っ張らないけど、アクアはあちこちちょろちょろ。

面倒だから、フレキシとリードを繋いで遊ばせようとしたら、アレちゃん嫌がる〜〜アクアに振り回されるのがイヤみたい。

アクアペースのお散歩で、アレちゃんはどうも出るものも出ないようです^_^;

posted by アーサーママ : 2008/12/23 08:05

よく行くペットショップではかわいいね〜と褒められ、大人しいね〜って誤解され、鼻高々で馬のアキレスとラムイヤーを買いました。

お気に入りはおやつとおもちゃ・・・それはいっしょ♪


明日は二年ぶりの年賀状の写真を撮らなきゃねっ!

posted by アーサーママ : 2008/12/23 08:08

Trackbacks

Comments

pon | 2008/12/22 22:43

久し振りに、の、のぞいたらぁビックリー。でもうらやましぃ!あれちゃんの弟くん、アクアくん、これからよろしくね!
みーんなアが付くから、名前呼ぶとき間違えそうだね。。。
あーしゃにも似てるけど、クッキーの小さい頃に似てる〜薄毛の感じが(笑)

あーしゃまま | 2008/12/23 22:00

*ponちゃん、びっくらしてでしょ!
みんなもびっくりしてるけど、家族も親戚もみんなびっくりよ。
ウチには無理かなぁ〜ってほとんど諦めてたけど、出会いがあって決めちゃいました。
まっすぐな目があーしゃに似てる。
クッキーくんにも似てる?
ぷぷぷ、薄毛かぁ〜短く切られちゃってるから伸びたらどうなるかな。
そうそう、みんな間違って呼んでるの。
わたしなんて
『アックス!』
なんてね。
呼ばれたほうも迷ってるよね〜まずかったかな。。^_^;

わたなべ | 2008/12/24 22:09

おもちゃを見上げる顔のなんと嬉しそうな事!
うちはずっと蘭丸がレイのおちりをクンクンしながら歩いています。レイのにおいつけした後に上掛け!でも、最近急に走る事もあります。いつまでも小さいけど、成長してるんだなぁ。
アクアくん、小さい蘭丸兄貴をよろしくー。

あーしゃまま | 2008/12/25 22:23

*わたなべさん、こんばんわ〜♪
おもちゃはふたりとも大好きですよ〜とくに、ラテックスのぴ〜ぴ〜ものが大好きですよ〜ふたりで取り合いしてますん。
蘭丸君はレイちゃんが大好きなんですね〜おねいちゃんってぴったりくっついてるのかしら?
今、我が家では、アレちゃんが勢力争いにがんばってます。
アクアはやっぱりアレちゃんに一目おいてるみたい。
上下関係って大切なんですよね。最初が肝心!
こうやって成長して行くんでしょうね。
みんなで遊ぶ日を楽しみにしてます!

Comment Form

yesno
< 懐かしい場所 | top |