< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャリは快適

お散歩に行こうと玄関を出ると、アレちゃんはいつも自転車置き場の方を向いて、チャリで行こうよって言います。
自転車を出そうとすると、わくわくした様子が全身から感じられてとってもかわいい〜〜♪

タイヤに空気を入れてるときもそのまわりでうろうろしてちゃんと待ってます。
カゴに乗るときはちゃんとわたしにだっこされやすいように、おちりをこっちに向けて、ちょっとカラダを浮かせるようにするから分ってるんだね。

走ってるときはちゃんと乗ってますが、ときどき向きを変えてみたり、少し立ち上がってみたり、こっちを見たりしてます。
先日、BOWWOWさんを出るとき、
『乗りしてるっ』
ってびっくりされました。
小さいようでもこの大きさがすっぽりハマって、縁にも腰をかけやすくていいサイズらしいです

ただ困るところ・・・
海岸近くになるとひゃんひゃん吠え出して、
駐輪場などでわたしが自転車から降りるとひゃんひゃん吠え出す。
早く早くぅ〜〜ってはしゃいでるのかな?
うるさいよ(ーー;)


チャリはわたしもアレちゃんも楽チンで快適です。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 日向ぼっこ | top |