< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

休みたいのに

昨日から喉の調子が悪い。
熱は無いようなので出勤したらだんだん調子が悪くなって来ました。
ビタミンの点滴をしてもらって、ちょっと早めに早退しました。
家に着いたら、アレちゃんはおじいちゃんとお散歩に行って、ひとり2階でお留守番してるアックの様子はどうかな?

わたしの声を聞いてヒャンヒャンと鳴きながら階段の上まで出てきてました。
なぜかカシャカシャと音を立てながら・・・
体にスーパーの袋、詳しくはごみを入れた袋が巻きついてます。
片足を入れて取れなくなっちゃったみたい!
いやな予感・・・

ここなら届かないだろうと思ってたところに置いたごみの袋をまたまたやってくれました。
家の中は、悲惨な状態。。。
あ〜あ。。

片付ける前に近くの八百屋さんにみかんときんかんを買いに出ました。
アックも連れてすぐ近くの公園に寄ってね
こうして見ると、アックはいっちょ前ウェスっぽくなって来たね。

帰るとアレちゃんも戻ってましたが、1階に居ません。
珍しく2階に上がって行ったって、おばあちゃんが。
わたしの匂いでもしたのでしょうか。
アックの足を洗って降ろすとアックに怒ってました^_^;

ごみを片付け、ようやく冷えたカラダをコタツで暖めようと寝転がるとわたしのすぐ近くでバトルを繰り返すおふたりさん。
アックなんてわたしの顔を飛び越えちゃうからひどいよ。

休みたいのに休めない。
熱っぽいのに・・・。
うれしそうな顔の二人を見ながらうとうとしてると、パパがプリンをお土産に帰宅しました。


↓のレス、遅れてごめんなさい。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< せっかく慣れて来たのに・・・ | top |