< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

寒い方が元気

この冬の時期しかお休みも取れないので、有給消化と称して午後休を取りました。
連日悪天候でしたが、今日はなんとか持ちそうなので。。。

久々に寒く感じる日です。
早い時間に中央公園に行きました。
まだお散歩の時間で無いからか、お友達にはちょっとしか会えなくて残念。

でも、ふたりで遊べるからいいよね。
アレちゃんはちょっと迷惑そうだけど^_^;





中央公園に行ったら、やっぱりサティのペットショップに寄らないとね。

アックのカラー、今使ってるのは幅1cmのもの、ちょっと小さくなって来たけど、アレちゃんのは大きすぎる。
あーしゃのはアレちゃんんが使えるけど、それがアックが使えるようになるとは思えないなぁ〜。
背丈は同じくらいだからお肉がつけば使えるか???

ショップで見てみたけど、やっぱりここではいいのが無いや。
グラモのジョーカーに行きたいな。
鵠沼のDOG DEPTにも行きたいし、今月で閉店されるHot☆cakeさんにも行けばよかった。
などと思いながらうろうろしておやつだけ買って帰ることにしました。

posted by アーサーママ : 2009/2/26 22:00

おトイレに行きたくなったので、サティの入り口におふたりを繋いで店内へ。

出てきたら、並んでこっちを見てたよ。

かわいいね。

ふたりなら、協力して拉致されることなく待ってられるかな。

posted by アーサーママ : 2009/2/26 22:01

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2009/2/27 00:05

ふわふわで真っ白のアレちゃんかっこいいですね☆
アックちゃん細いけど大きさはアレちゃんぐらいあるんですか?体が細いから体型もチビッコなのかと思ってました(^_^;)
今時の若者体型なんですね☆
アックちゃんのアタックすごいですね(^^)アレちゃんは無抵抗と言うか一方的にアタックされてて〜見てて笑っちゃいました(^_^)
アレちゃんの温厚さが伝わってきましたよ〜☆
日曜日、鵠沼のDOG DEPTに行ってきました☆
駐車してる時にウエスティがちらっと見えたのですが、私が着いた時にはもういなくて残念!
江の島の旅館のお庭でウエスティ君が♂がひなたぼっこしてました。旅館の子なのかな?
温和しい子でしたよ〜。
サティの入り口でママ待ち中の兄弟カワイイですね〜☆
こんな可愛い顔して待たれたら可愛さ倍増ですね〜(^_^)ナデナデしたい〜(*^_^*)


ピロユキ | 2009/2/27 16:58

入り口で待つ二人(犬)の心配そうな顔がなんとも愛おしいですね。
「あっ!おかーしゃん帰ってきた!」みたいな感じ。抱きしめたくなります。
でもかわいいから2頭でも連れ去られる危険も!用心用心。

あーしゃまま | 2009/2/28 06:03

*タラちゃん、アックのこのお洋服はアレちゃんが一瞬で大きくなっちゃったので一回着たくらいだったの。そんなお洋服がいくつかあってアックはもう何度も着れてます。それだけ成長が遅いってことだけど、もともと手足や胴が長いから、お肉と脂肪^_^;さえつけばもう少し大きく見えるかな?
それでもずいぶんしっかりした体つきになって来ました。
これだけ動けば太らないかもしれませんが。
日曜日に鵠沼行かれたの〜?
わたしも夫が留守だったから行こうかなぁ〜って悩んでたけど、結局近場の海岸で済ませちゃった。残念。おっぽちゃんとドッグランで走れたのにね〜(/_;)
江ノ島にはウェスティがいるのかしら?旧軽にはいますよね〜おとなしいいい子でした。
店先に繋いで待たせるとき、リードが離れないようにぐるぐる巻きにしてます。
連れて行かれないか心配だけど。アレちゃんはだれにでも愛想がいいから心配だーアックはきっと抵抗してう〜〜って言って噛み付くと思うわ〜〜。
ときどきふたりに声をかけたり座り込んで話し込んだりしてる人がいてわたしは自慢げにそばによります^m^

あーしゃまま | 2009/2/28 06:05

*ピロユキさん、こっちを真剣に見てる姿ってかわいいでしょ〜ぴったり寄りそってるし。
わたしが近づいてリードをほどいてると、ふたりともぷるぷるってするから我慢してまってたんだなぁ〜って思います〜。
アレちゃんはだれにでも愛想がいいから連れて行かれちゃいそう〜アックはどうかなぁ〜抵抗して噛み付くかも〜^_^;

Comment Form

yesno
< メタボ解消? | top |