< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

暑い大岡祭

朝から気温がぐんぐん上がり、今日も初夏のような陽気。
早起きして掃除洗濯を済ませ、恒例の大岡越前祭に出かけてきました。

大岡越前を知ら無い職場の後輩が居て、あ〜年取ったなと思いましたよ。
でも、わたしは実在の人だとは茅ヶ崎に来て始めて知りました。
なんで茅ヶ崎なの・・・って?
茅ヶ崎にお墓があるんです・・・実は。

メインイベントは大名行列なんですが、我が家のメインは中央公園で開催されるバザーや出店が楽しみなの。
お天気がよく、ものすごい賑わいでした。

かかりつけの動物病院の里親コーナーはとても賑わっていました。
早くお家が見つかるといいね。





******************************************************
ウェスティのブログランキング参加中!
ポチットとよろしくねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あまりにも凄い人で踏まれそうなので、アックは子供たちのぴ〜〜ぴ〜〜と言う笛?の音にびびりまくり、落ち着かないので、園内をお散歩しました。
きときとでも気が弱いの。
暑いからアレちゃんは抱っこをパパにおねだりしてました。

帰り際、毎回絶対買う、豚の焼肉、今日も並びましたよ。
なんと、45分。
お二人はお疲れのようでした。

家に帰ってから、冷たいビールといっしょに焼肉、メンチカツ、ソーメンでランチ。
日焼けたのとビールで顔がポッポポッポしてました。

半日遊んで半日お家。
最近、すっかり我が家もお家ごはんが多くなりました。


来週は湘南祭です。

posted by アーサーママ : 2009/4/19 22:39

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< とうとう入水 | top |