< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

木のおもちゃ

職場の近くのヨー○カドーのペットショップが閉店することになり、今日からセールがはじまりました。
お洋服が500円だってっ!
同僚と帰りに寄ってみました。

残念ながらお洋服はサイズがあわず断念。
でも、前から気になってた木のスティックのおもちゃの 満点木スティック
が安かったので買っちゃった。
天然ゴムの木でできてるんだって。

破壊魔アックにはいいかもね〜きっと、退屈しのぎになるね。(^^)v

さっそく出してみると、アック大喜び!
まるで、お馬さんのように跳ねて飛んでひとりでガシガシしてました。

アレちゃんも欲しそうなんですが、逃げ足が速くてつかまりません(ーー;)




でも、しばらくしたら、アックがアレちゃんに近寄り、遊ぼうって!

ふたり仲良く遊び出しました。


気に入ってくれたようでよかったー\(^o^)/

posted by アーサーママ : 2009/6/4 21:42

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アックが泳いだ! | top |