< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャリをどうする?

2ぴき連れて一番近い海岸サザンビーチまで歩いて30分。
時間があるときや元気なときは(わたしがね)いいけど、お疲れのときはちょっと躊躇する今日この頃・・・年だなぁ〜と感じます。

アレちゃんはパピーの頃からチャリに慣れたので、そんなときは前カゴに押し込んで行きました。
アレちゃんもチャリは大好きっ!
だって海に行けるし、なんてたって楽ちん♪

アックがやって来て、まだやせっぽっちで小さかったときはスリングで抱っこしてアレちゃんはカゴに入れ走りましたが、7キロ超えてがっちりしてきたアックをスリングは無理かも〜〜(>_<)
それに砂だらけになるアックを抱っこはできないわー^_^;

かといって、アックを後ろのカゴに入れるのは怖いし、アレちゃんは絶対に前のカゴ〜〜って主張するしね、2ぴきが入るカゴはないかしら。
そのためにママチャリを買い換える必要があるよね〜〜。

アスリート系のアックだけ走らせると言う案もあるけど、重いアレちゃんを前カゴに入れてアックを走らせチャリに乗る・・・そんな器用で身軽な行動はわたしにはムリムリ\(◎o◎)/

やっぱり健康的にあるくしかないってことかっ!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ピンクが茶色に? | top |