< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

隣町の花火大会

今夜はお隣平塚の花火大会、お夕飯を食べてると、ど〜〜ん、ど〜〜んって音が聞こえて来ました。
さっそく、屋上に観に行ってみました。

明日から8月だというのに、そとの風は心地よく、遠く屋根の向うに、花火がよく見えました。

アレちゃんとアックは花火より、外の様子が気になるみたい。

早く、プールができると楽しいのにね。
この週末はパパが居ないから、出来なくて残念だー。


ごはんの後のリラックスタイムは2ぴきのお遊びタイム。

うがうがと楽しい声が聞こえてるな〜あ、引っ張りあいしてるぞ?

なに?

なにぃ〜〜?

わたしの職場ではいてる白いハイソックスでした。

サポートタイプのハイソックス、高いんだぞ〜〜〜(>_<)

なんでもおもちゃにしちゃう2ぴきは天才かっ!

親ばか。。。

posted by アーサーママ : 2009/8/1 22:15

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< レボリューション | top |