< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェスティの切手?

ウェスティの切手が出てると、お友達のなかで話題の動物愛護記念切手を、職場近くの郵便局で手に入れました。
茅ヶ崎本局だと売り切れだったの〜。

いたいた〜〜かわいいねっ!
ウェスティに見えるけど、日本郵便のHPではヨーキーだって。
描いた方がヨーキーっておっしゃるならそうなんでしょうが、ヨーキーにしてはずいぶん剛毛のような。。。
めのあたりはなんなくヨーキーかな?

ショップなどで絶対ウェスティだって思うグッツがヨークシャテリアってなってるものもあるし。。。

そんなのどっちでもいいくらい、いっしょに載ってるわんこたちや無邪気な格好のにゃんこもかわいいから、ぜひ、ご覧くださいねっ!

Trackbacks

Comments

lie | 2009/10/1 01:32

私はネッとで申し込み、ゲットしました。
ウェスみたいな子を描いたのは、佐藤さん、私の仕事場の近所のイラストレーター事務所の佐藤さんでした。猫が得意の佐藤さんです。

わたなべ | 2009/10/1 23:40

久しぶりに葉書を出そうと郵便局に出向いて見つけたよ!
『この、白い犬の部分だけを何枚か買うことできませんか?』ってお願いしたんだけど…だめでした(笑)
可愛い切手はついつい欲しくなるー。全部この子ならいいのになー(笑)

あーしゃまま | 2009/10/2 21:34

*lieさん、え〜〜ウェスティっぽいわんこを描いてくださったのはお知り合いでしたかっ!すごいですね〜〜世の中狭いものだし、さすがlieさんですっ!
にゃんこの絵がお得意なんですか。
どのコも可愛くて可愛くて、職場でみんなに見せびらかしてました。

あーしゃまま | 2009/10/2 21:35

*わたなべさん、郵便局、ヤフオクの発送したりで^m^、ちょくちょく行くし、記念切手も覗くんですが、ちと気が付かなかったー!
茅ヶ崎の本局では売り切れだったのよ。
たしかに白犬だけ欲しいわ〜〜買占めする?

ぽーるねえ | 2009/10/3 23:32

えええ〜?この記事見るまでウエスティだと思ってました。
そういえば、数年前の湘南オフに、ウエスティカットにトリミングしたヨーキーが来てたのを思い出したわ。
真実がわかっても、この眼鼻立ち、ウエスティですよね(*^m^*)

あーしゃまま | 2009/10/5 23:22

*ぽーるねえさん、わたしもね〜ウェスだと思って買いに行ったら売り切れで、ネットで買えるかなぁ?って見てみたらヨーキーだっていうからびっくら!
でも、かわいいですよね〜♪
実家のち〜ちゃんもわたしがウェスティカットにしてました。
大きさや毛の色が違っても似てますからね。
でも、やっぱりウェスに見えますよね。

Comment Form

yesno
< ホームセンターで遊ぶ | top |