< 2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

朝陽の中で遊ぶ2ぴきと戦利品

パパが居なかった昨夜、いつもならパパのベッドに直行のアレちゃんはわたしのベッドを占領してました。
ちゃっかりしてるね、アレちゃん。

アックはあちこち放浪して、朝方になってわたしのベッドに上がってきました。
2ぴきといっしょではさすがにシングルのベッドは狭いです。
あったかかったけどね。

今日はお休みを取ったので、パパが帰って来るまでのんびりしてたら、2ぴきが遊び出しました。




小さいおもちゃを上手に咥えて遊ぶ姿もかわいいです。


さてさて、土曜日の戦利品の発表ですよ〜〜^m^

posted by アーサーママ : 2009/11/16 23:08

一番はD・O・Gのカラーとリードかな。
カラーは500円、リードは1000円でした。
ビニールコーティングのが欲しかったのよ〜♪
ブルーは残念ながらカラーがしかなかったので、あきらめてオレンジとピンクに。
あら〜〜かわいいじゃん!
デニムもあったけど、持ってるのとちょっと雰囲気が違うのであきらめましたん。

クレージー・ブーはゲットするのが大変でした。
1枚5000円するシャツが1000円ですからぁ〜決めました!

おもちゃもお得でしょ?
サリーさんもお得にゲットされたのにおみやげいただきました。

木の棒は細かく壊れにくいのよ。
欲しかったけど高かったからあきらめてたの〜アック、今日のごほうびよ。

アロハ〜なシャツは柄違いを1900円でジョーカーで買ったの。
300円だって〜〜!
もう1枚無いかと探したけど、なかったーお洋服はウェスティサイズはなかなか無くて苦労します。

馬のアキレスが欲しかったけど、ロングタイプの大型パッケージだけだったので、違うものにしました。
おまけもあってうれしさ倍増。

D.F.Dは出向くのが遅すぎて品薄状態で断念しました。

でもでも、いっぱいいいお買い物が出来ました。
また、来年行こうっと!

来年はだれの番?

posted by アーサーママ : 2009/11/16 23:18

Trackbacks

Comments

TOKI | 2009/11/17 13:19

2ぴきは、すっかり仲良しね〜♪

土曜日は、お疲れ様でした。ご挨拶だけでお互い買い物に走っちゃいましたね(^u^)
さすが、買い物上手!!
クレージー・ブー行ったらもう、遅すぎてサイズが無かったの〜(ノ_<。)

来年は、2ぴきで来てね。
パパさん、大変でしたね。お大事に〜m(_ _)m

あーしゃまま | 2009/11/18 05:58

*TOKIさん、ばったり出会えてうれしかったです〜ウェスティだって思ってらジャッキーくんとチョコちゃんでした^m^
お買い物楽しかったですね〜るるちゃんとアックは飽きちゃて、降ろせ降ろせ攻撃でした^_^;
クレージー・ブー、サイズがなかなか合わなくて、ダックスサイズのも1枚買いました。アックにぴったりでしたよ。
来年はもっと早く行かなきゃ。
2ぴき連れならパパにも同行してもらわなきゃいけないけど、そうするとお買い物遠慮しちゃうなぁ〜(-_-;)
2ぴきはすっかり仲良し兄弟です。
ほっとしてます〜♪

つむじ | 2009/11/18 21:15

また出た(笑) 色んな事を知らない私…
クレージー・ブー って有名なんですか??
アーサーママさん お買いもの上手ですねぇ〜
立川でピロユキさんちのキキ君が着ていたお洋服 凄っく良かったし(*^^)v
所沢か・・・遠いなぁ・・・
だいたい西武ドームですよねー
横浜でやる時もありました?
私も上手に買い物した〜い(^^♪

みっくんママ | 2009/11/20 00:50

ア−サ−ママ様
こんばんは。寒い日が続きますね。ご家族皆様お元気ですか?ドックカ−ニバルでのカラ−、お洋服とっても可愛いですね。来年は行きたいです〜
我が家からは、車で30分とかからないんですよ。よくお散歩で会う
方が行ってらして、リ−ドなどとてもお買い得だったの。とお聞きして、来年は楽しみたいと思います。今日は久ぶりに、仕事の帰りに、2ぴきにおもちゃを買って帰りました。メアリ−は、かなり気に入って・・凄いテンションでした〜

あーしゃまま | 2009/11/23 13:56

*つむじさん、こんにちわ〜レス遅くてごめんなさい。風邪ひいてました(>_<)
クレージー・ブーってジョーカーの福袋で知ったのですが、とってもお高いブランドなんですよ〜スパンコールがとってもおしゃれ〜です。でも、ふつ〜のお値段では買えません^_^;
キキくんのお洋服、二枚あったらぜったいゲットだったんです。最後の1枚、キキくんが買ってもらってよかった〜可愛いでしょう〜♪
西武ドームはとっても遠かったです。帰りは混んでたし。カーナビを新しくすればきっと近い道があるのかも〜。
横浜でもやったことがあったのかな?西部ドームでやるようになってわんこも入場できるようになったようですよ〜またお買い物に行きたいわ〜あとは福袋かな?

あーしゃまま | 2009/11/23 13:59

*みっくんママさま、レス遅くてごめんなさい。あはは、風邪ひいてダウンしてました。ひさびさです。
みっくんママさんちからは西武ドーム近いのですか。
立川からさらに30分はかかるし、道は分りにくいしで余計に時間がかかったようです。
お買い物やお友達と会えたので楽しかったですよ〜おもちゃもとってもお安くてまだまだぐるぐる見たかったけど、キリがないのであきらめて帰って来ました。
メアリーちゃん、おもちゃのおみやげよかったね〜うちはすぐにボロボロにしちゃうんです。メアリーちゃんはそんなことしないよね〜(#^.^#)

Comment Form

yesno
< 里山公園レインボーフェスティバル2009 | top |