< 2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ひさびさにダウン

昨日か喉がいがらっぽく、ちょっと熱ぽかったけど、朝になって熱は無かったので、忙しい金曜日なので出勤しました。
しかし、、、だんだん具合が悪くなり、だるくなって来たので、ちょっと落ち着いたころ午前中早めに早退して来ました。

寒くて寒くて、コタツで暖まってからベッドに入って寝ました。
具合が悪いときって眠いのよね。

熱を測ったら39度ありました。
あ〜〜ひさびさに熱がでたー!

アレちゃんとアックもいっしょにベッドの上で寝てたら、夕方になっておじいちゃんが
ぴ〜〜ぴ〜〜と口笛を吹いてアレちゃんをお散歩に誘ってました。
いつもは1階にいるアレちゃんだけですが、アックもいっしょに降りて行ったら、2ぴき連れて行ってくれたようです。

アック〜〜よかったね。
おじいちゃんは、ぐんぐん歩くアックとのお散歩も楽しかったようです。

夜になって熱は37度近くに下がりました。
インフルではないようですが、みなさまもどうぞお気をつけて。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 早食いは防げるかっ! | top |