< 2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ひさびさにアウト・ドア〜

木曜日から調子がわるくなり、喉の痛み、発熱39度で土曜日もお休み、熱は下がったものの、頭痛とだるさでせっかくの連休もお家でゴロゴロしてました。

今朝になって頭痛は残るものの、少しは楽になり、お掃除したりお洗濯したりして過ごしてました。
午後、早めに中央公園にお散歩に出かけてみました。

短時間でしたが、アレちゃんもアックも楽しそう。
公園は多くの人やわんこが遊びに来てました。

こうして連休は終わってしまいました。

今夜も早く寝ないといけないけど、スマスマのマイケルを観なくちゃね。



↓に一気にアップしてます。
よろしかったら見てください♪

Trackbacks

Comments

トヨッチ | 2009/11/24 17:11

久々にダウンされたとのことお風邪でしたか〜
熱が下がっても治りがけが肝心。くれぐれもお大事にしてください。

きれいに紅葉している広々とした公園でアレちゃんとアックちゃんママとのお散歩を満喫したことでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今夜も早く寝てくださいね〜〜

あーしゃまま | 2009/11/25 21:26

*トヨッチさん、お見舞いありがとうございます〜(#^.^#)
丈夫だとばかり思ってたのに、やっぱりこの時期風邪をひいてしまいました。これからイベントがたくさんあるから、治さないと〜とおもいつつ、なかなか咳が治りません。もう、年だぁ〜!

公園はいつの間にかすっかり秋景色、綺麗でした。葉っぱがなくなるとまた寂しいですよね。

早く寝ようと思ってもついついテレビを見てしまってます〜トヨッチさんもお気をつけてくださいねっ!

Comment Form

yesno
< ひさびさにダウン | top |