< 2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

秋の市民祭り

寒い朝でした。
長野では雪が降ったんだってー!

でも、真っ青な空が広がり、マンションの向こうには綺麗な富士山が見えました。
あのマンションが出来る前はもっと稜線まで見えたんですよ。

アックがやってきてすぐに撤去したラグやあーしゃが小さいころに使っててやっぱり撤去してたラグを出してきました。
そう、ち〜しちゃってたからです。
久ぶりだったので、屋上で洗いました。
アレちゃんとアックもやって来て遊んだり通るヒトを眺めたり、邪魔したり・・・。

そしてお部屋のお掃除して出かけたところは・・・




茅ヶ崎中央公園で開催されてる市民祭りです。
漁業農業組合のお買い得なお店でいっぱい買いましたー!

お店で並んでると、ウェスを飼ってるというご夫婦にお声をかけていただきました。
ご主人はちゃんとウェスちゃんの写真をお持ちでした。
二年前にGMで開催されたウェスティの運動会にも行かれたそうです。
ちょっと遠いのでなかなか会えないかな?
ちゃっかり、先日作ったばっかりの名刺を渡しちゃいましたー!
お散歩でばったりお会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

バザーや食べ物の出店がいっぱいあって、鮎の塩焼きを食べましたが、ヒトがいっぱいで食べ物が落ちててアックがキケンで、風船狙いのアレちゃんもキケン、恒例の豚肉の焼肉を買って、さっさと帰宅しておうちランチしました。
もちろんビ☆もね。

DVDで『ダビンチ・コード2』を観ましたが、あっという間に寝ちゃって、気が付いたらほとんど終わりでした。

あはは。
これじゃ、クロスウォーカー履いていてもダメじゃん。

もちろん、夕方のお散歩も行きましたけどね。

posted by アーサーママ : 2009/11/3 22:19

体育館の前を通ったら菊の品評会をしてたので、立ち寄ってみました。
どれも見事でした。

『新人コーナ』 も^m^

たのしい休日もおしまい、また明日から残業だー!

posted by アーサーママ : 2009/11/3 22:21

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/11/5 10:58

そうそう、この日富士山が綺麗いでしたよねっ(^-^)
パパは、何処かに、お出かけしたかったみたいなんだけど
私はパソをやりたかったので(笑)パスしちゃいましたー(//∀//)

↓立川オフでは、お会い出来て良かったー♪
あれだけ大勢だと、会えないかなぁ?って思っていたんですけど…
暑かったけど楽しかったですねっ(´∀`)

あーしゃまま | 2009/11/5 21:26

*フリルさん、日曜日はばったりお会いできてうれしかったです〜山中湖はいかがでしたか?雪は降ってなかった?
3日はお天気よかったですよね〜ちょっと風が強かったから少し寒く感じることもありましたけど、わんたちはすっごく元気でした。
お天気いいとおでかけしたいけど、あはは、パパさん、残念でしたーわがやも午後はのんびりしてました。

メールありがとうございます。
つぎのイベントむけて、また、がんばんなきゃっ!

みっくんママ | 2009/11/6 00:43

こんばんは。
市民祭りですか・・鮎の塩焼き美味しそうです。塩焼きには、日本酒?ビ−ル?どちらも合いますね〜ケビンの事を気にかけてくださり有り難うございます。オフ会の帰り道は、少し疲れた様子でしたが、お夕飯は完食でした。
写真を撮っていただき有り難うございます。主人もとても嬉しく思っております。
我が家で、何枚かアレちゃん、アックちゃんを撮らせていただきました。写真を見て、どちらがアレちゃんか、アックちゃんか、もうすっかり主人も判ってきました〜

あーしゃまま | 2009/11/8 20:56

*みっくんママさま、市民祭りではいろんなバザーや店舗が出てて買い食いがまた楽しみです。
鮎の塩焼きは400円でしたが、3匹で1100円だったかな…もうすこし食べたかったです。
ケビンくん、暑かったから疲れなかったかと思ってました。でもお日さまはきっと元気にしてくれますよね。食欲あってほんとによかった。
うちのアックの食欲は底なしですが^_^;
アレちゃんとアック、わたしたちからするとすぐに分りますが、大きさが似てきたせいか、暗闇だと触ってみたり、その動きで区別をつけることがあります。
今日もアックの体重増えててびっくりしました。
ご主人さま、今度お会いしたら、どっちがどっちが当ててくださいね。
ありがとうございます♪

Comment Form

yesno
< パパ無しでもOK? | top |