< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一年経ちました

アックはアレちゃんが大好き。
パパに抱っこでつくろいでるアレちゃんのそばに来て甘えてみたり、パパがテレビの調整をしてればそばでアレちゃんとアックは仲良く遊んでたり、そしてお散歩では並んでぐんぐん歩いてみたりしてる姿は、だれが見ても仲良し兄弟。


お夕飯おじいちゃんとおばあちゃんといっしょにすき焼きでした。
いっぱいご馳走になった後のデザートはベリーのチーズケーキ。
今日は先月末のおじいちゃんの誕生日と今月初めのわたしの誕生日、そして今日はおおおじいさんの命日、そしてそして、去年の今日、アックはうちの子になりました。

詳しくはそのころのブログとALEX COMをどうぞ。

人見知りが激しく、暴れん坊だったアック、いたずらはまだまだ健在ですが、人懐っこいアレちゃんに教えてもらい、安心できるヒトには甘えることも覚えました。
自由に階段で降りられるのにひとり二階でお留守番をしてましたが、最近ではお昼時にはちゃかりご馳走になりに降りてきて、ごはんが終るとまた二階に上がって行くそうです。
お客さんが来ると大きな声で吠えるアックですが、ひとりのときは声も上げないそうな。
でも、きっと、小さい声で『うっ!うっ!』って言ってるんでしょうね。

おっとりアレちゃんときときとアック、そして今でもうるさくて大変だったっておばあちゃんが言ってるあーしゃ、それぞれのウェスティはみんなうちの子です。

これからもどうぞよろしく♪

posted by アーサーママ : 2009/12/13 22:45

Trackbacks

Comments

kay | 2009/12/14 02:12

記念日たくさんの日、おめでとうございます!
白いお孫ちゃん達の、おじいちゃんを見つめる目が真剣で可愛いですねぇ〜♪
この後、ふたりのお口に入りましたかぁ?(笑)
私、上から3枚目のショット好きかもぉ〜
パパさんが後ろでテレビを・・・!

あーしゃまま | 2009/12/15 05:51

*kayさん、お祝いありがとうございます〜♪
おじいちゃんね、うちの白いお子たちにはアマアマで困ります。
この間はアレちゃんのお口はいちごジャムの匂いがしてましたー(>_<)
それなのにメタボメタボって言うんですよ〜だれがした?って感じですぅ〜^_^;
そうそう、三枚目ね、うちのテレビ、そろそろ壊れかかってて、おまけに衛星放送も映らなくなってきちゃって、夫が調整してました。
無事に映りましたが、いよいよ地デジ対応のテレビを買わなきゃっ!
真剣な夫の回りでじゃまする2ぴきです。

Comment Form

yesno
< 邪魔とは思わない | top |