< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

クリスマスイブイブ

湘南は暖かい天皇誕生日となりました。
どこか行きたいな〜イルミとか観に行きたいなぁ〜〜〜なんて思いましたが、どうも、パパは疲れ気味?
結局、お散歩は近所を歩いただけで、海岸にも行けなくて、2ぴきもわたしもつまんなぁ〜〜い(>_<)
年賀状の写真もまだだよね〜(ーー;)

お散歩の帰り道、アレちゃんは決まってパパに抱っこのおねだり。
アックはパパの足元をちゃんと歩いて着いて行くけど、しばらくするとアックも抱っこ。

なんでもお兄ちゃん優先、そして平等に・・・がモットーの我が家のわん育てです。


明日はクリスマス・イブですが、帰りがふたりとも遅くなりそうなので、今日、イブイブをすることになりました。
慌てて、チキンとスパークリングワインを買いに行き、久しぶりにチキンを丸ごと焼いて、アックは初めてでもう、ガン見でした^m^

昨日の忘年会に引き続きまた飲みすぎたー(>_<)
お仕事は今年はあと3日。
終るのかなぁ〜年末の追い込みがまた忙しいのよ。


そんなこともしばし忘れて

メリ〜クリスマス♪

posted by アーサーママ : 2009/12/25 05:58

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 熊笹で歯がきれい☆ | top |