< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

湘南クリパ☆2009

今年も恒例・湘南クリパがDD(DOG GARDEN RESORT 鵠沼)が開催されましたー!

白いウェスと真っ赤なサンタ服がめっちゃかわいすぎ!

↑クリックで大きくなりますよ〜!

お顔見て、だれだかわかりますかぁ?


正解は・・・
左から若い順に
アクア、るるちゃん、大吉くん、なつみちゃん、アレックス、シュクルちゃん、宗一郎くん、らむちゃん、マーヤちゃん、れーすちゃん、レオンくん、幸之助くん、みみちゃん、シュガーちゃん
でした^m^

少しは早めに着いて、Tetuさんのお手伝いをしてパーティ会場のセッティングをしました。
そのあとはみんなが到着するまで、ドッグランで遊ぼうね。

午前中のちょっと寒いドッグランは白犬たちで貸切でした。

ぞくぞくとお友達がやって来て、幸ちゃん宗ちゃんと歓迎のごあいさつも上手に出来たね。
アレちゃんとアクアのお洋服可愛いでしょう〜♪
立川のオフ会で1500円でお得にお買い物しました(^^)v

まだ全員揃ってないけど、そとそろお時間なので、会場のテラス席に移動しました。

posted by アーサーママ : 2009/12/18 17:51

寒さが心配でしたが、テラス席は陽があたって暑いくらい。
途中、少しドアをあけたくらいです。

Tetuさんから提供いただいた恒例のシャンパン(ジュースです)でメリークリスマス♪
今年も元気に楽しく過ごせた一年に感謝です。

お料理を頂きながら、楽しいお話、そして恒例の写真撮影とプレゼント交換。
アックは、わたしが少し離れるとわんわんって怒ってましたが、お料理を頂いている間は意外にもお利口にしててくれてました。

みんなも写真撮影の順番待ちもきちんとできて、ままたちの尽きないおしゃべりの合間はテーブルの下でくつろいでました。

なんていい子たちなんでしょっ!

そろそろ、ドッグランで遊びましょうか。

パーティはお開きにして、ドッグランへ降りて行きました。

記念撮影とその後のドッグランでの様子は、明日のブログで〜♪

posted by アーサーママ : 2009/12/18 21:24

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/12/17 12:43

☆湘南クリパ☆
色々お手配ご準備、お疲れ様でした&ありがとうございました(o^∀^o)

アレちゃんの、お衣裳めちゃくちゃ可愛くて、私のツボでした♪
うん、あれは良いわぁ(´∀`)
アックちゃんも超〜豪華だったしぃ(^O^)/
うちの、れーすちゃん、アックちゃんが、お気に入りで(;^_^A
追いかけ回して、すいませんでした…(汗)(。・ω・。)
とっても楽しかったみたいです(^m^)
集合写真の時、私居なくて(買い物中〜汗)アーサーママさんの
↑お持ち帰りして、使わせて頂きましたー(^人^)
すいませんでつ
あっ!そうだ2回連続プレゼントは、アーサーママさんのが
当たりましたねー フフフツありがとです(^ω^)
私は、これでクリスマスは終わった感じがしてます ププ
本当に楽しいお時間ありがとうございましたぁ(^∀^*)

URA | 2009/12/18 13:11

クリパ2009 おさそいいただきありがとうございました。
赤,白,茶色のサンタさんやトナカイさんにかこまれて
見ているだけでもしあわせでした
みんなお利口さんに並んだお写真 めっちゃかわいです。
お持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます。
さっそくプリントして飾っています。
母は少しの間うちの子がわからなかったみたい。
パパは当たりました。
色々お手配準備等お世話になりました。
オヤツモおいしくいただきました。
12月も もう下旬 ワン共々 よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

あーしゃまま | 2009/12/18 23:15

*フリルさん、クリパ☆たのしかったですね〜〜れーすちゃん、ちゃんとアックを覚えててくれて、とっても気に入ってくれてうれしいです。
れーすちゃんがアックにちょいちょいってしてるショットがあってかわいいいよ〜〜♪
アレちゃんのお洋服もアックもヤフオクで激安、アックのは前回のトナカイとセットで980円だったのよ。
こんなに女子ちっくでどうかなぁ〜って思ったけど、アックはこの路線で行くことにするわ^m^

フリルさん、今年はいっぱいお誘いいただいてほんとうにありがとうございました。
あちこちお出かけする勇気もわいてきたので(^^)v、来年もぜひお声かけてくださいね。
体力が続く限り遊びに行きます〜♪
あ、プレゼント、れーすちゃんが気に入ってくれたようでうれしいです。
また、いっしょに遊んでね。
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/12/18 23:20

*URAさん、クリパ☆ではお世話になりました。
あのスパークリングワインを二本も開けてくださってありがとうございます〜♪
結構、力がおありなんですね。
わたしは見掛け倒しです^_^;
集合写真、きっとうちはわからないかも〜〜わたしは編集したのでもうすぐにわかりますよ〜〜(^^)v
今年はアックがやってきて、自転車で行動できなくなってなかなかヘッドランドまで行けなくなりました。
海で遊ばせて2ぴきだとシャンプーも大変なので、ついつい億劫になって。
お正月にはまたばったりお会いできるかしら。
冬はわんこは元気ですから、足を伸ばして遊びに行きますね。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

レレママ | 2009/12/24 14:16

楽しかったクリパからもう10日近く経ってしまった。。。
ご挨拶が遅くなりましたが今年も湘南クリパ、とても楽しく過ごさせて頂きました。

皆ワン可愛いクリスマスコスチュームが似合ってましたよね。
特にアック子ちゃんが私のツボでした。
それにしてもアレちゃんおっさん化、いえ、大人になっちゃってましたねぇ。
アックが何をしても怒らないアレちゃんがレンレンよりずっと
大人に見えましたよ〜。

来年もまたご一緒くださいね。

あーしゃまま | 2009/12/26 21:55

*レレママさん、楽しかったですね〜クリパ☆♪
毎日でも遊んでたいです!
いつもとおくからお出でいただいてありがとうございます。
レンレンと遊べてほんとうによかったー抱っこもできたし、やっぱりずっしりした感じってほっとします^m^
アック子ちゃん、よかったでしょう〜ちょっと華奢なので(うらやましい)、アックは女の子のコスチュームが似合うような気がして、ハロウィンのときも魔女っこになったのよ〜^m^
アレちゃんはほんとおっさんになりました。毎日ハイパーアックの相手に疲れてるみたい。
アックはほんとうにアレちゃんが大好きなんですよ。
まさかこんな風な兄弟になるとは想像もつきませんでした。
こちらこそ、来年またごいっしょしてください。
今度は都会に行きたいわん(#^.^#)

Comment Form

yesno
< すっかりクリスマス気分だけど | top |