< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

鵠沼DDへ行く

土曜日は半日勤務、2時過ぎ帰宅したけどお天気いい〜〜暑いけど、真夏とはまた違ってすっきり気持ちよいよ。
簡単なランチを食べて、ちょこっとお昼寝して、鵠沼のDOG GARDEN RESORTに出かけて来ましたー!

たくさん小さいお友達が来てたけど、暑いせいかだれも走ってなくて、結局2ぴきで遊んでました。

夏のお洋服が30%offで、二枚買うとさらに20%引きでした。
かわいいお洋服がいっぱいあったけど、夏のお洋服は持ってるし、これ以上買うとパパに怒られるので^_^;諦めました。



キトキト、走りやのアックでも、怖いものがあります。
オートバイのバリバリ〜〜ッという音。
ここはR134が目の前なので、ときおり、大きな音を上げてオートバイが通ります。
それが、アックアはこわいっ!
写真は遊んでたら大きな音がしてびくびくしてるアックです。

ふだんのお散歩はR1沿いですが、やっぱり怖がっておどおどしてわたしの足にぴとって座るんです。
内弁慶のアックは結構びびりやなんです。


DDから帰って車を置いてから動物病院にアックの爪きりとレボリューション、アレちゃんのフィラリアのお薬をもらいに行きました。
さてさて、体重測定。

アレちゃんは先月9キロになってしまってましたが、今日はちょっとお腹が緩くて、朝ごはん無しののせいか、8.9キロになってました。
アックは…
なんと7.7キロっ!
前回、たぶんレボリューションを貰ってきたときは7.2だったような。。
え〜〜どういうこと〜〜!

いつもお腹を減らして、ごはんもトッピング要らず、なんでもOK、なんでも食べちゃうアックは、ガリガリでウチにやってきてから、なんだか不憫でちょっと多めにあげちゃってたかも〜〜。

どうりで重たくなったと思ったー!

体重増えてレボリューションではぜんぜんお得にならず分らないので、いつものフィラリアにお薬にしました。

アックのごはん、減らさなきゃ。

posted by アーサーママ : 2009/9/6 22:20

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2009/9/8 01:17

ア−サ−ママ様
こんばんは。お蕎麦屋さん、主人が好きなお店は、多聞でした。
魅力は?と聞きましたら、蕎麦を食べた〜と満足するそうです!
なるほど・・量が多いのね、女性に大盛りは無理だよ・・でした。
平日でも、ランチタイムは混んでいるようです。

あーしゃまま | 2009/9/8 22:03

*みっくんママさん、お蕎麦屋さんは多聞ですか。
今地図を見てきたら、水生植物園の近くですね。そばまでいかなかったので残念。量が多いのはいいなぁ〜今度はぜひトライしてみます。
パパさん、情報をありがとうございました♪

Comment Form

yesno
< カレンダー届きました | top |