< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

体脂肪は燃えるか

職場で話題のワコールのクロスウォーカー。
ヨー○ドーで20%オフだったので、日曜日に買ってきましたー!

思ったより締め付けがなく、太もものところのめくれもなく、履きごこちがいいです。
これで一日6000歩を歩けば体脂肪の減少、引き締まった体への変化が期待できるって。
以前、半日勤務で7000歩は歩いてたから、ほんと、期待できる?
ほんとかぁ?

さっそくお昼ごはんの前に体脂肪測定して、ちゃんとカレンダーにつけましたー!
わたし、体脂肪多いのよね〜あーしゃがお星様になったあと、やせたけど、そのあとちゃっかり元に戻りつつあるこの体・・・期待は大きいのだ。


しかし・・・


日曜日のランチ、久々にこってりとんこつラーメンを食べちゃった。
駅前にできた『家系』のラーメンやさん、二日酔いのあとだったから、とぉ〜〜っても美味しかったです。


クロスウォーカー履いて、ラーメン食べちゃだめだよね^_^;

posted by アーサーママ : 2009/10/28 23:16

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いっぱい歩いた日 | top |