< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お買い物

今日はヘンなお天気でしたね〜朝から晴れたーと思ったら、雨が降ったり雷なったり・・・。

MOKICHIのオクトーバーフェストにいらしてた白犬ママさんから、帰りにサ○ィのペットショップにいるよ〜とメールを頂きましたが、トラブル続きでお昼で帰れなかったため、残念、駆けつけられなかったー!
ごめんなさい。

3時ごろ、ようやくカップラーメンでお昼を食べ、掃除機かけて、帰宅したパパといっしょに、ムショウにそのペットショップに行きたくなって、お散歩しながら出かけて行きました。
なんと、5月3日生まれのウェスティの男の子がいましたよ〜毛がふさふさでかわいい子です。
ちょうどお夕飯タイムだったので、みんな、元気にわんわんって。
アックもごはんを狙っててちょ〜やばかったですん。

おやつを買って帰りに中央公園に寄ったら、雨上がりなので蚊に4箇所も刺されましたー(>_<)

駅前でお買い物するので、アレちゃんとアックはパパといっしょに先に帰ってもらいました。




立ち寄ったのはダイ○ー、百均のお店です。
先日ハロウィンのチョーカーをネットで買いましたが、小物を探してたの。
お洋服を可愛くアレンジしようかなぁ〜って。

あまり種類が無いけど、これ全部、100円ですよ。
日曜日に行ったホームセンターの方がかわいいものがいっぱいあったけど、一桁違うお値段でした。

アックはね、なんでも持って行って、食べようとするの。

これは食べられませんから〜(-_-;)

いろんなアイディアが浮かんでくるけど、かわいいコスプレ、できるかなぁ〜(#^.^#)

posted by アーサーママ : 2009/10/4 21:44

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/10/5 08:14

うふふっ
れーすは 3年連続 同じ衣装ー( ̄m ̄*)
だって 1年に1回しか 着ないもんねっ
でも やっぱり アレンジはしますよー♪
もう 出来た(≧∀≦*)v
アーサーママさんも アレンジするのですねっ(≧∀≦*)v
楽しみ〜〜♪

わたなべ | 2009/10/5 22:01

あーしゃママさん、土曜日はお仕事お疲れ様でした。大変だったねぇ…3時までランチおあずけとは!その頃私はいつも以上にはち切れそうなお腹で(笑)『ああー、焼おにぎりもう一個位いけたなぁ』と言いながら、サティでお買い物して帰ったのよー。もうちょっといたら、アレちゃんアックに会えたんだけど…残念。
レイのお誕生日にチーズケーキやシーザーの高いやつ等を買いました。
あっ、ウエスの男の子!見た見た!可愛かった〜。蘭丸より長い感じで…早く良い飼い主さんに巡り合いますように。
今度はぜひ、飲みに行きましょー!

あーしゃまま | 2009/10/5 23:24

*フリルさん、アレちゃんはクオ母さんに作っていただいたハロウィンのお洋服あるけど、アックは無いからちょっと趣向を凝らしてみようかと…たくらんでるけど、まだぜんぜん出来てないよ。
れーすちゃんのはもう出来たのぉ?
フリルさんはお器用だからすぐに出来ちゃうわよね。
出来上がるまでもまた楽しいから、がんばりまぁ〜す!

あーしゃまま | 2009/10/5 23:30

*わたなべさん、メールありがとー!
とんだ土曜日でした。なんだか土曜日と言うとトラブルが起こるのよ。
おなか空きすぎて食べなくても大丈夫そうだったけど、結局カップ…美味しかった?お料理もいいのかなぁ?
ショップのケーキは美味しそうよね〜でもすっごくお高いからお誕生日のプレゼントにぴったり!レイちゃん、よかったね。
ウェスの子ね、日曜日に職場の同僚がいたらもういなかったって。
セールになってたから^_^;お家が決まったのかなぁ?よかった〜♪
はぁ〜〜い、ぜひぜひ、ぐびぐび飲もうねっ!

Comment Form

yesno
< ひとり遊び | top |