< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

怖い顔

わたしが洗面所でドライヤーをあててると、決まってやってくるアックに、ドライヤーの温風を向けると、ぱくぱくってしたあと、うが〜って怖い顔になるの。

パパは虐待だって^_^;


日本郵便の『動物愛護週間記念切手』が発売になりました。
ご存知の方も多いはず、その中に、ウェスティがいるって!

さっそく茅ヶ崎の本局へ行ってみたら、もう、売り切れでした。
ネットで詳しく見てみると、たしかにウェスティっぽい可愛いわんこ、紹介を見てみたら、ヨーキーだって。
目のくりくりしたあたりはヨーキーかな?
でも、毛の感じはウェスティ?

売り切れで残念、他の郵便局でさがしてみようっと。

そうそう、シルバーウィークの前にイチローの記念切手を予約しました。
お届けは11月末だそうです。


夜のお散歩の帰りに動物病院へ寄って、アックの6種予防接種をしてもらいました。

アックはいつのまにか病院が苦手になって、すぐにわたしにだっこだっこ〜〜って甘えます。
アレちゃんもいっしょに来てるから、抱っこはだめよ。

お注射のときも、大暴れで、なんども失敗して^_^;、アックはますますイヤになったみたい。
スタッフの方にも押えてもらって、ようやく終了しました。

アックの体重、7.35キロ。
変わらず。

予防接種とフィラリアのお薬2ぴき分で、4000円+1400円で5400円でした。

posted by アーサーママ : 2009/9/27 21:13

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ウェスティオフ会@立川のお知らせ | top |