< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プライベート・ドッグラン

今日は暑かったようですね〜帰り道、蒸し暑いのにびっくりしました。
一日、エアコンの効いてる室内にいるから、そとの様子はほとんど分りません。
アレちゃんは1階だから涼しいけど、アックは暑くなかったかなぁ〜などど思いながら帰宅、重い荷物を降ろして暑いしもうくたくたでも、アックのお散歩なしではかわいそう・・・そして思いついたこと、玄関前の駐車場のエリアでボール遊びをしようって♪

家の前の細い道は人通りがあり時たま車も通り抜けますが、アレちゃんとアックは脱走することなく、遊んでましたー!


MAV_0016
by misia


たまにはこのくらいで許してね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お相手 | top |