< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

晴れたら公園

やっと晴れた土曜日、水曜あたりからお天気が悪かった久々の日差しが眩しい。
暑くても、茅ヶ崎は風が心地よく、お部屋の中ではエアコン要らず、御昼寝してると寒いくらいです。

早くお散歩行こうよ〜って目が訴えたるアック、お外は暑いよ。
中央公園まで行ってみました。
先週の土曜日は父といっしょ、一週間って早いね。

雨が多かったせいか、シロツメ草などの草がいっぱい伸びてて、アレちゃんもアックもうずもれちゃうくらいのところがありました。

しばし走って、お友達と遊んで、ボール遊びをしたら、義母からごはん食べに行くよ〜〜ってお誘いの電話。
たっぷり遊んだので帰ることにしました。

まだまだ遊び足りない2ぴきは、一向に歩き出そうとしないのよね。


公園の大きな木の下の土には穴がいっぱい開いてて、そこには蝉の抜け殻がありました。
先週来たときにはほとんどなかったのに、今日は蝉の鳴き声も聞こえて来てます。

穴から出てくるシーンもあったり・・・これはどうもやらせだと、パパが言ってましたが^_^;

2ぴきも興味津々、食べられないうちにその場を去りましたん。

posted by アーサーママ : 2009/7/25 22:05

Trackbacks

Comments

つむじ | 2009/7/26 15:55

私も今朝、蝉の抜け殻発見しましたぁ!
写真撮ったけど ブレブレでした(悲)
蝉 鳴いてますねー
仕事帰りに「かなかなかな…」って声を聞くと、なぜか郷愁を誘われる私です。

あーしゃまま | 2009/7/26 22:36

*つむじさん、数年前に蝉が大発生して、公園には蝉の抜け殻がたくさんあったことがありました。
ちょっと気持ち悪かったです。
朝や夕方はお写真難しいですよね〜↑も夕方だからブレブレです。
つむじさんはご実家どちらですか?
わたしは福島ですが、小さいときはミンミンゼミが多かったような気がします。

Comment Form

yesno
< 雨の日はショッピングモール | top |