< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ビーチフェスタの日

朝から綺麗な青空が広がりました。
川遊びに行きたいな〜と思ったけど、ヘッドランドで開催されてるビーチフェスタに出かけて来ました。

いろんなイベントが予定されてて、いつもよりたくさん人が集まってました。
だから、今日はフレキシしたままでわんこはちょっと遠慮がちです。

大きなお馬さんと遭遇したり、アックが波を思いっきりかぶったりと楽しい一日でした。


帰って来たら2週間ぶりのシャンプー、そのあとは駅前のお肉やさんで買った焼豚とメンチカツ、コロッケと冷えたビール、そして心地よい風を感じながら、御昼寝三昧。

あ〜〜健康的なようで実はそうでもない海のお祭りの日でした。





フォトアルバム

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/7/27 10:20

うふふっ♪てなるフォトアルバム 拝見しましたー♪
すっごく楽しそうですねっ(^−^)
アックちゃん 濡れると ますます 細いですねっ( ̄m ̄*)
良いな〜海 近くて(≧∀≦*)v
お馬さんに遭遇して どうでしたっ?
れーすは お馬さんを 見ると かなり興奮しちゃうんですけどぉ(笑)
海で遊んだ後に 美味しいものと ビールと お昼寝
最高ですねぇーヾ(≧▽≦)ノ

あーしゃまま | 2009/7/28 17:42

*フリルさん、見てくださってありがとう〜海岸で遊ぶのは面白いけど、あとが大変。
お風呂場も砂だらけになるってパパが言ってます。
アックは細いけど、ずいぶん大きくなっていっしゅんどっちがどっちだかわからなくなりますよ。
今度お会いしたらびっくりするかも〜〜(*^_^*)
れーすちゃんはお馬さんに興奮しちゃう?
アレちゃんもきになってばっかりでノーリードにしたら向かって行きそうで怖かったです。
ビール三昧でのんびりお昼寝で幸せを感じましたー♪

lie | 2009/7/28 23:24

だ、だれ?

大笑いしちゃった。
私もそう思ったのアハハハ

めいめい | 2009/7/29 00:50

アレちゃんに癒されたくなって、久々に覗きにやってきました♪(1年ぶりくらい?)

そうしたら、アレちゃんの横にアクアちゃんがいてびっくり!!!

新しいホームページを見て『2人になってる〜!きゃあああああああp(>o<)q』と夜中に一人で興奮してるアラサー女。。。
一緒にいると可愛さ倍増ですね♪♪♪♪♪

これからの可愛くてやんちゃなウェスちゃん達のブログを楽しみにしてます(*^o^*)

あーしゃまま | 2009/7/30 05:47

*lieさん、あはは〜わたしもだれ?って、果敢にも水をかぶるまではアレちゃんかと思ってて、アレちゃんが手前で心配そうに見てるのを見て、あ、アックだって思ったくらい。
ウェスは濡れるとぜんぜん変わるよね〜(#^.^#)

あーしゃまま | 2009/7/30 05:49

*めいめいさん、ご無沙汰しております〜あら〜アックにびっくらしましたかっ!
こちらもびっくらなんですが。
この子は元気でやんちゃでいたずらで、ウェス3わん、それぞれで楽しいけどとっても大変な毎日です。おほほ。
また、様子を見にいらしてねん♪

Comment Form

yesno
< 晴れたら公園 | top |