< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

内弁慶

早朝まで雨が降っていましたが、5時半くらいにほとんどやんだので、パパが近所へお散歩に行きました。
あmだ地面がぬれてるから足はびちょびちょになっちゃいましたが、朝のお散歩大好きな2ぴきは帰宅してからもしばらくじゃれあって遊んでました。

家の中ではキトキトアックですが、お外では結構びびりなんです。
特に夕方のお散歩では落ち着かない様子で歩き回り、大きな音にびびりまくり、怪しいものから逃げようとします。
とくにバイクの大きな音が怖いらしく、走り去ろうとしちゃって危ないし、この間はつつじ公園の草刈機の爆音が怖くてあんなに大好きな公園に近づこうとしませんでした。


うちに来るまでお散歩経験はあまり無かったようだったしね。
アックちゃん、社会勉強&経験はまだまだね。

そう思い、疲れて帰ってもお散歩に連れ出してあげようと思いますが、肝心のアックは早く帰ってごはん食べたいみたいです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ショコラやさん | top |