< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

遊び足りないアック

お天気がイマイチよ良くないのと、帰宅が遅くなりアックのお散歩はさぼりがち^_^;
そんなアックのエネルギーは、燃焼されること無く、アレちゃんに八つ当たりしてお気に入りのぬいぐるみでいっしょに遊んでもらおうとなんども果敢に向かってくの。

お疲れのわたしたちは22時には就寝。
しかし〜〜まだまだ元気なアックは、こんなおっきなぬいぐるみをわたしたちが寝てるベッドに持ち込もうと、咥えたままなんどもジャンプをトライしてました。

うるさいから引っ張ってあげたら、ずっと遊んでて余計にうるさい(>_<)

だれかアックの相手して〜〜〜〜(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ビーチフェスタの日 | top |