< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

びちょびちょ辻堂海浜公園

午後には雨予報だから、朝食後、チャリで辻堂海浜公園に行きました。
朝ごはんのあと、家を出たのが8時半。

途中、ヘッドランドでちょっと遊んで、ちょっとね〜〜昨日シャンプーしたばかりだから、海に入るのを絶対阻止しなくちゃ!

早々に、海浜公園に向かいました。
綺麗な芝生が広々とした公園ですが、わんこはもちろんノーリードNG。
芝生を許してくれてるんだから、それだけでも満足しないとねっ!

昨日シャンプーでとっても綺麗でふわふわな2ぴきなのも、ここまで・・・





ボール遊びに興じて、朝露で濡れた芝生を走り回り、ひどい状態になってきたー!

上から二番目の写真、小さいシブキが出てるの、わかりますかぁ〜?

最近にしてはアレちゃんもいっぱい走りました。
頂いたボール、とっても気に入ったみたい。
でも、すぐに穴が開いて、ぴ〜ぴ〜鳴らなくなったけどね。
それでも、パパが投げると追いかけて遊んでました。

posted by アーサーママ : 2009/6/29 21:59

フレキシいっぱいに伸ばして遊んで楽しかったね。

1時間ほど遊んで、雲行きが怪しいので帰る事にしました。
行きは前を行くアレちゃんに
『ひゃ〜〜ひゃ〜〜』と珍しくうるさいアックも静かに乗ってました。
と言うのも、途中で降り出した雨に、ものすごい勢いでチャリを漕ぎ、30分かかるところ20分で帰宅。

わたしはびちょびちょ&くたくた。
2ぴきもびちょびちょ&汚犬でまいりました(>_<)

昨日、シャンプーしたばかりなのに。
もちろん、今日は手足を洗うだけにしましたよ。
わたしはボロボロに疲れてましたから。。。

posted by アーサーママ : 2009/6/29 22:04

Trackbacks

Comments

つむじ | 2009/6/30 23:26

会社で読んでいて 笑っちゃいましたぁ
チャリで爆走したんですね〜(笑)
想像しちゃいましたぁ ふふっ
私 絶対無理!です
仕事で 郵便局に行くのにチャリで行って 行きでへ〜こら言って、その上膝が笑ってました。
会社に戻った時には 足ががくがく ダメですねー(笑)

汚れちゃったけど、楽しそう♪
見てるだけで 幸せ感じます^^

あーしゃまま | 2009/7/1 22:19

*つむじさん、こんばんわー!
あはは、年甲斐も無く、凄い勢いでチャリ漕いでそのあとはくたくたでした。
茅ヶ崎は平坦な道が多いのですが、一箇所小高い土地があって、あとJRの地下道ね、とっても大変でした。
汚れた2ぴきはすでにもうベージュです^_^;

Comment Form

yesno
< チャリをどうする? | top |