< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

足柄〜アド街ック

久々に真夏のような日差しの土曜日でしたが、わたしは半日勤務でパパは当直明けだったので、2ぴきはお散歩3回行ったものの、ご近所だけでつまらなそう。
でも、暑いからアレちゃんはのそのそ歩いてたって。

夜になって、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』を見ていたら、箱根金時山周辺が紹介されてました。

そう、あのあたりはよく行くところ、ちょうど先週の日曜日、開成町の紫陽花を観たあと、足を伸ばして行って来たなじみのところが紹介されてて、うれしくなりました。

万葉うどんはお外のテラスも快適な季節になりました。
でも、日曜日はちょっと涼しかったかな。
紫陽花祭りでもお会いしたマメ柴のご家族ともいっしょになり、このあとの夕陽の滝でもお会いして、やっぱりわん連れのコースはいっしょねっ!


おうどん食べて、無人の野菜売店で梅干と夏みかんを買って、夕陽の滝へ向かいました。
途中、猪の毛皮が干してたりするんです。
あーしゃはう〜〜って言ってたことと思い出しました。

夕陽の滝までは森林浴のなか少し歩きます。
ひんやりと気持ちの良い川沿いのキャンプ場があります。

ちょっと涼しいなか、ディキャンプを楽しんでる家族連れがいました。
アレちゃんはやっぱり入水しようとしてましたが、あまりの冷たさに立ち止まってました。

これから夏にかけて、川遊びもできるからいいね。


帰り道、曽我の梅林のジェラードを食べて帰りました。

あーしゃとアレちゃんがたどった道、今はアックもいっしょです。



日曜日の紫陽花祭りのアルバムアップしてます^_^;

posted by アーサーママ : 2009/6/21 22:04

Trackbacks

Comments

ディシュロ | 2009/6/22 18:34

アック、家族になった当初に比べて、とても穏やかな顔になりましたね(*^_^*)

あーしゃまま | 2009/6/23 05:39

*ディシュロさん、アックの顔、そうですかぁ〜?
来たばっかりのアックは表情が無くてなんだか不憫な感じでした。
今はもう好き放題ですわ^_^;

Comment Form

yesno
< 久々のDD | top |