< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

久々のDD

仕事が一段落したので、午後休取ってランチのあと鵠沼DDへ行きました。
ランを利用すれば専用Pは1時間無料なんですが、平日だと言うのに満車状態、仕方ないので市営駐車場を利用しました。

小さい子たちや大きな子たちと遊んでも、結局2ぴきで遊ぶのよね〜。

1時間くらいでショップでおもちゃ買って、帰ってきました。



今日の2ぴきのお洋服は、この間のGMジョーカーで買ったもの。
これのおかげで、旅行が当たったのよ。
ハワイアンなかわいいお洋服です。

車を家に置いてから、動物病院にアックの爪きりと2ぴきの体重測定をしてもらいました。
アックは爪きりが苦手、わたしでも切ることが出来るようになりましたが、まだまだ長いからしばらく病院できっちり切ってもらおうね。
スタッフのお姉さんとお兄さんが、時おり悲鳴を上げるアックに
『アックは最初から爪切り嫌いだったよね〜』とか
『しっかりママを見てるね』とか
やさしい声をかけてくれてました。

ずっと心配そうに見てたアレちゃんですが、終わって床に降ろされたアックに近寄り、大丈夫?って聞いてました。

アレちゃん8.6キロで変わらず、アックは・・・
6.9キロになってました。
前回量ったのはワクチンの日だから、二ヶ月で400グラム、ずいぶん筋肉がついて来てしっかりした体つきになってきたものね〜。

大食いのアック、これから太らないように気をつけなきゃ。


*********************************
サイトリニューアル作業毎日少しずつ続けてます。
すぐに眠くなって、なかなか更新できませんが、ちゃんと見れますかぁ〜?
パパのVistaだったりマシンによって乱れてたり・・・。

それと、メルアドが変わりました。
アドレスが消えてしまったようで、こちらからメール出せませ〜〜ん(/_;)

トップページMAILからFORMにてメールくださ〜〜い。
もしくはこちら
拍手から、どうぞ〜m(__)m

posted by アーサーママ : 2009/6/19 21:06

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ナチュラルランドは変わります | top |