< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ピンクが茶色に?

暑いけど風がここちよい土曜日になりました。
夕方、2ぴき連れて海岸へ。

風がちょっと強くて、このあたりでは珍しくウィンドが見えました。
カヌーを楽しむ人たちもいるから凄いよね。

波が荒いのでヘッドランドの東側で遊ぶことに。
アレちゃんの入水を阻止してると、アックは手前でスリスリ〜〜(>_<)
ひどいことになっちゃいましたー!




アレちゃんもアックぐらいのときはスリスリ大好きでしたが、今はしなくなったなぁ〜。

これ以上ひどくなると後のシャンプーも大変なので、茶色のお洋服を脱がせ帰ることにしました。


LAmamのショップです。
セールが始まったんだって。
店頭のデッキでしばしお話しました。
新入りのララちゃんは結構やんちゃらしい。

早く遊びたいね。

店先できたない2ぴきの記念写真。
おみやにいただいたシフォンケーキはとってもうまうまでしたー♪

LAmam〜いつもありがとう〜♪


帰宅してからアックはすぐに洗濯、アレちゃんはパパといっしょにお風呂にはいって、4週間ぶりに2ぴきはホワイトテリアになりました。

posted by アーサーママ : 2009/6/27 23:12

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/6/28 07:59

ひゃひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
アックちゃん 凄いねぇー
こうなったら もう しょうがないですねっ(笑)
好きなだけ やっちゃってーって感じですかねっ( ̄m ̄*)
LAmamさんのHP 拝見したら 可愛い お洋服 いっぱいなんですねっ
子供が 居たら 着せた〜い
わんこ服も あれば良いのに(*´∀`*) 

つむじ | 2009/6/28 22:21

あちゃちゃー!
やってくれちゃってますねぇ
匂いつけしたいのかなぁ〜?
う〜ん…気持は分からんでもないけどー(笑)
スリスリしてるアックちゃんを見てるアレちゃんが可愛い☆
家に帰って洗濯されましたか(笑)
良かったぁ ホワイトテリアに戻ってぁ^^v
海が近くでいいですねー♪
田舎っ子(いや、おばさん)の私 海辺の近くに住みたかったなぁ

あーしゃまま | 2009/6/29 22:09

*フリルさん、アックはすっごいよ〜〜!
泥んこになっても、薄毛だから洗ったり乾かすのは楽なんだけど、砂が大変です。
スリスリしてるところを撮ってるわたしもわたしですよね〜〜(>_<)

LAmamのショップはとってもかわいらしいですよ〜そうそう、わんこ物ぜひお願いしたいよね〜!
アレちゃんは通り過ぎようとするとちゃんとお店を覗くの。
可愛がってくれる人、ちゃんとわかってるのよね〜〜♪
今度ぜひ行って見ましょうねっ!

あーしゃまま | 2009/6/29 22:11

*つむじさん、アックはなんでなんでしょうね〜アレちゃんもこのくらいのときは大変でした。
もっとお顔は凄かったかも…毛があった分。
アックは海に落ちてるのを何でも食べるのでこわいの〜〜貝殻なんてカリカリ食べてますよ。カルシウムの補給かしら。
海、近いけど、歩くと30分くらいかかります。2ぴきになってひとりでチャリは難しいです〜。
今度ぜひ遊びにいらしてください!

Comment Form

yesno
< ずいぶん慣れて来たね | top |