< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

のんびり休日☆clap!

チケットを購入しててなかなか行けないままのルーブル展を観ようとお休みを取りました。
パパは当直明けだしね。
しかし〜〜月曜日は休館日だって。
ま、いいか、ちょっとのんびりするのもいいよね。

晴れるかと思ったら、朝のうち雨が降ってきたので、2ぴき連れてパパの職場に迎えに行きました。

そのあと、午前中はまったりん。
アレちゃんとアックにおやつをあげたら、アックはあっという間に完食。
アレちゃんは今朝は食欲ないようで、ごはんも食べずにいたけど、これらけはちょっとかじって、アックに見せびらかしてましたが、半分残してアックにあげてました。
アック、良かったね。
アレちゃん、やさしいね。


サイトをいぢってみようかと、ネットしてたら、面白いCGIを見つけたの。
clap(拍手)のカウンター、そしてコメント、メッセージを自由につけることができます。
つけていただいたメッセージは非公開ですが、なんだか励みになりそう。
ナイショでもいいしね・・・なんてうれしがってるのはわたしだけだと思うけど。
せっかくメッセージいただいたので、レスもしてみました。
小窓開きます。
レスは非公開がいいわって言う方は、『ナイショ』を選んでね。
メルアドも入れられますから、お返事しますね。


拍手よろしく♪
拍手


メッセージ頂いた方へ、レスしてます♪
レスしてます



Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< るるちゃんがキター! | top |