< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ぜんぜん落ち着かない

ここ数日、気温が上がったせいか、夜も暑く寝苦しそうなうちの2わん。
寝室のドアを開けておくと、チャッチャッを爪の音を立てて、アックは徘徊してることがあります。
朝も早いしね〜4時ごろから、パパに早く起きて〜ってペロッて舐めてみたりしてるので、どうも寝不足です。

でも、今週ぐらいは定時で帰れるからうれしいね。
まだまだ明るいので、中央公園まで行ってきました。

おソロのスティッチ、かわいいでしょ?


ところで、今日のアックのうんPは・・・ギョッ!でしたー!



だって、また、しろいポツポツが混じってたの〜!

なんだ?
お米とは違うぞっ!

お散歩から帰って見てみると、なんと、キャンプのバッグにあった燻製用のチップ(ヒッコリー)が思いっきり散らかってました。
分りにくい写真ですが。

あ〜〜これを食べたのか(>_<)

どうりでね、下痢になってないけど、3回もうんPしたぞ。

早く片付けないわたしたちが行けないんだけどね。



ところで、アックのいたずら、相変わらずです。
ホットカーペットのコンセント、根元からぶっつりやられて、もう使い物になりません。
パキラの枝、途中からボキっとやられたのか、寂しいものです。
ほかにもまだまだ・・・

お留守番の寂しさをいたずらで紛らすアック。

1階に遊びに行ってくれればいいのに。
1階は楽しいよ。

posted by アーサーママ : 2009/5/14 22:30

だって、また、しろいポツポツが混じってたの〜!

なんだ?
お米とは違うぞっ!

お散歩から帰って見てみると、なんと、キャンプのバッグにあった燻製用のチップ(ヒッコリー)が思いっきり散らかってました。
分りにくい写真ですが。

あ〜〜これを食べたのか(>_<)

どうりでね、下痢になってないけど、3回もうんPしたぞ。

早く片付けないわたしたちが行けないんだけどね。



ところで、アックのいたずら、相変わらずです。
ホットカーペットのコンセント、根元からぶっつりやられて、もう使い物になりません。
パキラの枝、途中からボキっとやられたのか、寂しいものです。
ほかにもまだまだ・・・

お留守番の寂しさをいたずらで紛らすアック。

1階に遊びに行ってくれればいいのに。
1階は楽しいよ。


**************************************
キャンプの様子をアップしようかな・・・と思い、久々にALEXCOMをいじってみた。
そしたら、ログイン名とパスワードを忘れてしまって、ログインできないの。
マメぢゃないので、メモもしてないらしい(って自分のこと)

そこでネット検索
『MTにログインできない』
そしたらこちらを見つけました。
便利なツールがあってよかった。

今度はメモしました。

posted by アーサーママ : 2009/5/14 22:43

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< おソロでお散歩 | top |