< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おソロでお散歩

今日は二人とも早めに帰宅、1階のソファでくつろいでたアレちゃんはあれ?ってお顔をしてました。
アックはまだ帰って来る時間だと思ってないらしく、ぜんぜん降りて来ません。
アレちゃんといっしょに2階に上がって行くと、奥のリビングから
『う"〜』
と言う声とともに廊下を覗いてました。
わたしの顔を見て大喜び♪
よかったねっ!

朝、雨でしたがすっかり晴れて来ました。
でも、暑い〜〜蒸し暑いし、お散歩に出ましたが、アレちゃんははぁはぁ言ってテンポが遅いです。
アックは暑くてもちょろちょろ〜〜アレちゃんは暑さに弱いよね。

今日、初めて全くおそろいのお洋服でお散歩行きました。
軽井沢のDOG☆ARTさんです。
フレブルサイズのMとL。
ウェスティってフレブルサイズがいいのかな?

一枚3900円でしたが、3枚で5000円、このおソロ2枚とあと一枚はアック用、アレちゃんにも欲しかったけど、パパはいいよって。
なかなかおしゃれ〜だったので、もう一枚買っちゃえばよかったなーと後悔してるお洋服はこの次ね。



デジカメのSDカード忘れたから、携帯カメラで撮りましたー!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< なんでもおもちゃ | top |