< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2ぴきの絆深まる?

今日は結局一日雨でした。
昨日のうちに撤収して帰って来てよかった〜。
雨の撤収ほど大変なことはありませんから。

今回のキャンプでは、出発の2日が一番お天気が良くて、その後はすっきり綺麗な青空は見えなく、4日の夜には雨が降りました。

たくさん写真撮ったと思ったけど、やっぱりお天気が良くないと綺麗じゃないね。
↑は数少ないすっきり綺麗な写真。

それでも、アレちゃんとアックはいつもいい顔を見せてくれました。

ブログのトップの写真、そろそろ変えようかと選んでみましたが、どれがいいか、どれもよくて、悩みましたー!

とりあえず選んだのは、アレちゃんの咥えたボールを横取りしようとしてるアック、怒られないって分ってて甘えた顔がお気に入りの一枚です。


こちらもお気に入り


さぁ、GWも終わってしまったよ。
明日から、またお仕事がんばろう。

アックの2階でのひとりお留守番は大丈夫かな?

Trackbacks

Comments

lie | 2009/5/7 01:03

写真どれもイイ!
横長でも縦長でもなんでもおくってね。
楽しみ。

はは〜る | 2009/5/7 18:08

おかえり〜
2ピキの写真いいねぇ♪
自然の中のワンコは
ほんとにいい表情を見せてくれるね(^^)

あーしゃも一緒に走ってたかな。

TOKI | 2009/5/7 23:09

おかえりなさ〜い♪
2ぴき共グレーになるまで、楽しんだのね〜よかったね。
強風はなかった?
10日から我が家も行ってきますね(^_-)-☆

あーしゃまま | 2009/5/8 16:26

*lieさん、↑の写真はトップ用にトリミングしたの〜ほんとはちゃんとしたサイズです。
いっぱい撮ってる割にはなかなかいいのがないよ。
お天気よければ少しマシなんだけどね。

あーしゃまま | 2009/5/8 16:29

*ははぁ〜る〜、草原の2わんこは楽しそうでしたよ。
でも、切り株のようなのは痛いみたいで、へんな歩き方してた。
こんなところが近くにあるといいなぁ〜でも、すっごく汚くなって帰ってからのシャンプーが大変だったみたい。(わたしはドライ役)
あーしゃもね、きっと、走ってたと思う。
芝生とかも好きだったからね、背中もすりすりしたと思うよ。
ありがとうね。

あーしゃまま | 2009/5/8 16:32

*TOKIさん、ただいまぁ〜〜今回は強風はなくて、だったから草原がよかったな〜って思ったけど、こればっかりはわからないし、あのときの強風はものすごかったからね。
今回のサイトも良かったけど、地面が土だったから2匹はケアンテリアのようになっちゃいましたー!
10日から行かれるのね〜お天気になるといいですね〜お気をつけて。

Comment Form

yesno
< あーしゃ 三年 | top |