< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アレちゃんが好き!

リクライニングチェアでアレちゃんがくつろいでると、アックが上って甘えるの。
アレちゃんのお顔の毛をかぷかぷってかみついて、うがうがいいながらじゃれあう姿はとてもかわいいよ。

ネムネムのアレちゃん、怒らないでお付き合いするから偉いね。

アックが飽きるまでの辛抱です。

(飽きて降りた後、アレちゃんは寝ちゃいました。)




帰宅途中、R1の向うで信号待ちしてるおじいちゃんとアレちゃんをみつけました。
アレちゃんはすぐにわたしに気が付き、信号が変わるとおじいちゃんをぐんぐんひっぱってこっちに渡ってきましたよ。
日が延びて暑くなると、アレちゃんのお散歩の時間が遅くなるので、わたしとアックのお散歩のときはお留守番が多くなると思う。
今日も、手足を洗ってあげたあと、お散歩待ってるアックを連れて、外に出ました。
珍しく、アレちゃんが、ひゃんひゃんって玄関先で泣いてました。

30分ほどで帰って、お部屋の点検をすると・・・

あ〜〜今日もやってくれました。
わたしのめがね。
うっかり、手の届くところに置いてあったのかしら。

アレちゃんにも1度やられました。

わたしも懲りないひとですわ。

最近、急に、○眼が進んだようなので、眼鏡を作り直さなければって思ってたんだけどね。
先日は、パパの買ったばかりのBluetoothを無残な姿にしてしまったのよね。

お外ではびびり、おうちのなかでは暴れん坊のアックでも、ずいぶんと気持ちが通じ合うようになったって思います。

パパは怖いけど一番の存在、ママは召使、そして、アレちゃんがとっても大好き!

来月8日で1歳を迎えます。




*************************************
にほんブログ村のウェスティのブログランキング参加して一週間。
ぽちっとしていただいて、なんと、1位になってました。
みなさま、応援ありがとうございます。

たくさんのかわいいウェスティたちの様子も楽しむことが出来ました。
思うところがあってランキング、明日まででやめることにしました。

これからもアレちゃんとアックをよろしくお願いします♪

posted by アーサーママ : 2009/4/23 22:13

Trackbacks

Comments

cotaママ | 2009/4/23 23:49

めがね〜^_^; うちでも良く見る光景です。。。パパのメガネ、10本はくだらないです。コタもコタですが、手の届く所におくパパも学習能力なしですよね〜(^^ゞ

アックン、アレちゃん大好きなんですね〜 やさしい、お兄ちゃんで良かったね!アックン(*^_^*)

あーしゃまま | 2009/4/25 06:04

*cotaママさん、あはは〜〜10本っ!
うちのパパも釣りのサングラスもやられちゃいましたー!
昨日、5000円の眼鏡作ってきました^_^;
わたしたちも学習能力ないけど、アックは凄すぎですわ。

やさしいお兄ちゃん、毎日、お疲れです。

ディシュロ | 2009/4/28 12:30

我が家のお転婆morryさんは、トイレシート・トイレットペーパーをそれはそれは細かく刻んでくれます(^。^;)

あーしゃまま | 2009/4/29 21:29

*ディシュロさん、そうそう、シートとかティッシュペパーとかも好きですよね〜発散できるのかな?
いたずらいつも探してますよね。
感心しますわ。

Comment Form

yesno
< 別々のお散歩 | top |