< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

海岸はひろ〜〜いな♪

先週に引き続いてすっきりしない日曜日、薄日が差し始めた10時過ぎ、お散歩に出ました。
行き先はやっぱり海岸ね。

海岸は人出が少ないので、アックもフリーにしてみました。
アレちゃんは呼び戻しが聞くけど、アックはどうかなぁ〜?

そんな心配もよそにアレちゃんの後を追いかけたり、よそのわんこと遊んでも呼ぶとちゃんと戻ってきました。
それなのに〜〜アレちゃんが思いっきり走って行くと思ったら、ピヨピヨと言うおもちゃの音に誘われていっちゃった〜この間はキャッチボールしてる親子のボールを奪っちゃったしね。
そんなときのアレちゃんはなかなかボールやおもちゃを離してくれなくて困っちゃいます。
お兄ちゃんなんだからしっかりね。

自由に走り回れる砂浜は楽しいね。
そのぶん、責任は大きいけど。


ヘッドランドのデッキで白犬発見!
って、マーヤちゃんでした〜♪
お正月の3日にばったりお会いして、また会えたね。
URAさんとパパさんとごいっしょでした。
パパ同士でちょっとだけつりのお話が、、つぎはぜひゆっくりしたいです。
ありがとうございました。

気が付くともう12時、そのままパシフィックデリでランチ。
今日はわんこで満員御礼でした。
アレちゃんもアックも大人しくよそのわんこやおやつに夢中でした。
十五雑穀のプレートランチはうまうまです♪

そのまま駅を突っ切って、中央公園の向うにあるホームセンターへ。
パパは昔ながらの石油ストーブが欲しいらしい。
自分のお部屋で使いたいんだって。
災害のときにも役に立つって。
アラジンストーブがなんだかいいよね〜♪

で、結局見るだけでおしまい。
小悪魔アックもお疲れの長いお散歩、家にたどり着いたときにはもう14時を回ってました。

足がパンパンだー!

posted by アーサーママ : 2009/1/18 22:21

Trackbacks

Comments

URA | 2009/1/19 00:12

またお会いできてうれしかったです。
アック君 生米事件の後だけど少ししっかりしてきたような、
元気に成長うれしいです。
アレちゃんもお兄ちゃんらしくなってきてるよ。
お写真迫力満点 動きをとらえていてすばらしい!
マーヤは海岸でボーダーコリーの子供と走って遊んでもらいました。
)帰りデリの前を通って帰ったけど いたのかなー、
混んでましたよね。
ホームセンターって○チューですか? 
私は花や日用品を買いによく行きます。 
ここって広すぎなくて買いやすいんです。花も安いし
それにしてもアーサー家 健脚です。(わんこもね)
パパ同士は はじめましてですよね。
よろしくお願いいたします。

タラちゃん | 2009/1/19 01:47

アレちゃん&アックちゃん飛んでるよ〜元気いっぱいでかわいいな〜(^^)
先日のドッグランも海岸もアックちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね☆
かわいい弟君ですね〜♪
こたつ対決も面白い!
あーしゃママのブログ読んでいるとその子その子でこんなに性格が違うんだな〜ってつくづく思います。
あーしゃ家は毎日楽しそうですね〜☆
あっ!アックちゃん背中の膿胞良くなってよかったですね(*^_^*)
なんと言っても健康で元気モリモリが一番ですからね(^_^)v

あーしゃまま | 2009/1/20 05:34

*URAさん、またまたばったりお会いできてびっくり&うれしかったです〜!
デッキから一中道りに抜けようと思ったら白犬が!すぐにマーヤちゃんだって気が付きました。
アクアはまた昨日もやってくれて寝不足です。細いからどこでも入り込んで、いたずら三昧。
懲りないやつです。
それに比べてアレちゃんの手がかからないこと…こんなに性格と行動が違うものかと驚いてます。
デリはわんがいっぱいで賑やかでした。
狭いから夫は落ち着かないって言ってました。
そうでしたね〜お初のパパ同士、またお会いできるとうれしいです。
駅向こうのホームセンター、そうです〜ときどき中央公園に行くとそこまで行ってみたりしてます。
歩いた歩いた〜〜足が痛いです。
後のこと考えない無鉄砲な我が家です。

あーしゃまま | 2009/1/20 05:39

*タラちゃん、アレちゃんもアックも海は大好きです。砂浜のふかふかした感じがいいみたい。
暖かくなって海に入れるようになったら、アックはアレちゃん追いかけて海に入るか楽しみです。
でも、そのあとのシャンプーが大変そう(>_<)
ほんとに性格や行動って違うもんだなぁ〜って思います。
アレちゃんが楽だったからアックの落ち着きのなさにびっくりだし。
楽しいけど大変です^_^;
背中ののう胞は分らなくなったでお薬やめたらまたぷっくりしてきたのであわてて残りを飲ませてます。全部飲みきらないとやっぱりだめね。
ご心配ありがとう〜!

Comment Form

yesno
< ドッグランでのおふたり | top |