< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生えてきた

アックのお顔周りの毛、ずいぶん生えてきたね。

お口の下の毛、あごのあたりを短くすると、まあるく可愛くなったー!

ちょっと見、アレちゃんとの区別がつかなくなって来ました。


注)おじいちゃんの前で毛が薄いとか、生えて来たとかいう話には気を使います^_^;


今日はめまいがひどく、出勤したものの3時間くらいで早退して来ました。
パパが迎えに来てくれたの〜。

お昼ごはん食べて少し休んで、やっぱり気分転換はお散歩よね。

嵐は治まったもののときおり小雨が降る中、駅周辺を歩きました。
途中、雨が止んで空が明るくなったので中央公園へ。

いちばんの気分転換はみんなでのんびりすることかな。


明日、パパはフライの講習会で横浜ベイサイドのFoxfireに行っちゃうの〜.

鵠沼にでも行こうかな(#^.^#)

posted by アーサーママ : 2009/3/15 08:51

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< てんやわんやの一週間 | top |