< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

グラモでなっちゃん&大ちゃんと♪

雨が心配な寒い日曜日、パパが留守なので^m^、グラモに出かけて来ました〜!

待ち合わせした幼なじみのなっちゃんと弟の大ちゃん、ちゃっかりものに育ったアックといっぱい遊んでくれました。

若い子たちがいっぱい遊べるようにって、裏の公園に行きました。
とっても広くて、ドッグランのような競技場?もあるから、安心して^m^走らせることができたの〜♪

アックを先頭に走りっぱなし。
今日はコンデジだから、お天気悪いし、速さについて行けてなくてボケボケだわ。

アレちゃんは久しぶりに弟アクマのアックの世話をしなくていいのが楽ちんだったみたい。

湘南クリパではお友達に圧倒されて隅っこでひっそりしてたアックですが、今ではこんなに駆け回るほどになじんでて、爺やさんもTOMOさんもびっくらしてました〜(#^.^#)

なつみ爺やさんTOMOさん、寒い中ありがとうございました。
たくさんお話できて、いっぱい遊んで楽しい一日でした。

つぎは湘南オフだね♪
またいっしょの遊ぼうね!

posted by アーサーママ : 2009/3/9 22:34

Trackbacks

Comments

TOMO | 2009/3/11 01:50

とっても楽しい日曜日どうもありがとうございました!!
クリパで会ったアックとは別人(犬)のようにでした(笑)
のびのびと育っているんだねっ!
アレちゃんお兄ちゃんしてて偉いね〜ちょっぴりお疲れ顔に爆笑しちゃってごめんね〜
湘南オフでのアックvsなつみのおっかけっこ楽しみ〜
また遊ぼうね〜

あーしゃまま | 2009/3/11 22:13

*TOMOさん、日曜日は駆けつけてくれてありがとう〜♪
わんわんって言う楽しそうな声に振り向いたら、かわいい白犬っ!なっちゃん&大ちゃんでうわぁ〜〜って思いました。
アック、凄いでしょ〜だから、アレちゃんがとぉ〜〜っても大人に見えるよね。
日々の暮らしに疲れてるんです^_^;
みんなによく言われるのよ。
またオフ会でアックがいっぱい楽しんでくれるとうれしいな。
アレちゃんはきっとまた自由に遊べると思うの。大ちゃん、久しぶりに遊ぼうねっ!
またね♪

Comment Form

yesno
< 晴れたね 海へGo! | top |