< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日向ぼっこ

誕生日にお祝いのメッセージをたくさんありがとうございました。
今年一年、元気で拭けないようにがんばりますので^_^;、よろしくお願いいたします〜♪


今日もいいお天気でしたね〜♪
ランチの調達にお外に出て、お空が青いのにびっくり。
あったかなのにもびっくり。
こんな日は、アレちゃんとお散歩したいなぁ〜〜って思いました。

お留守番のアレちゃんはおじいちゃんとお散歩行く以外は、御昼寝してるらしいです。
陽が当たるところにほっかほっかになるまで居て、そのうち、はぁはぁいいながら涼しいところへ移動、両手両足を広げてお腹を冷やしてるって。
ファンヒーターの前、ちょっと遠くにマットが敷いてありました。
ファンヒーターが怖けど、暖かいところが好きなアレちゃんのために敷いてくれてるらしい。
至れり尽くせりだね。


お天気良かった先日の日曜日、やっぱり日向ぼっこしながらお空を見上げてたアレちゃん。
向う見ながらお耳はこっちに向いてました。

わたしの動向が気になるようです。

Trackbacks

Comments

オドママ | 2008/12/4 18:05

あーしゃままさん、
お誕生日おめでとうございます♪
家族みんなでのお祝い、いいですね(^^♪

ひなたぼっこするアレちゃんの背中。
まあるくって触ってみたくなります^^

わんすけ姉 | 2008/12/4 22:03

お誕生日、おめでとうございま〜〜〜す!!
パパさん、ボジョレーを買って来て下さって優しいですね♪
それに美味しそうなお料理!
ボジョレーによく合いそうですね。

アレちゃんの空を見上げる姿、
とっても癒されます。
いつもアレちゃんには癒しのオーラが出ているような気がします♪

週末など、こちら方面に来られる時があれば
連絡下さいね〜(^O^)
アレちゃん!かーたんと遊んでやって下さいね♪

あーしゃまま | 2008/12/5 21:25

*オドママさん、お祝いありがと〜♪
またまた年を取っちゃったっ^_^;
アレちゃんは毛が伸びたせいもあって、まん丸〜になっちゃった。
このむっちり感がいいんだけどね〜アレちゃんとわたし、冬太りに気をつけなくちゃっ!

あーしゃまま | 2008/12/5 21:28

*わんすけ姉さん、お祝いありがとうございます〜♪
ワインね〜ケーキがいい?って聞かれたので、ワインが良いって言ったの。
アレちゃん的にはケーキの方がよかったに違いない。
あーしゃもアレちゃんもお外を眺めるのが好き、1階ではにゃんこが通ったり、蛙が出没したりですが、2階は来るのはすずめくらいで、アレちゃんは退屈そうです。
かぁたんもお空見ますか?
いつも海岸へ行くと、かぁたん居ないかなぁ〜ってキョロキョロしてます。
そうねっメールしますね。
ぜひ、いっしょに遊ばせたいです!

Comment Form

yesno
< ボジョレーでお祝い | top |