< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

立川オフ番外*お弁当編

到着してみなさんとご挨拶もそこそこに・・・ランチタイム。
チェアやテーブル、スクリーン、タープまでご用意してる方々も居ました。
我が家はビールについてたおまけのレジャーシートを広げると、ちいさいよ〜〜レレママさんが大きな可愛いシートを貸してくださいました。
いつも思うのよね〜かわいいレジャーシート用意しなきゃ。

今年は毎日お疲れちゃんだったので、買い弁で許してもらいました。
お弁当を前に、アレちゃん、じ〜〜と見てます。

泥棒しなくてお利口ちゃんってみなさんに褒められましたが・・・
じつは、あ〜見えて、うちのパパは怖いのです。
悪いことをすると思いっきり怒られますから〜。
すっかりパパっこになってたアレちゃん、パパがおトイレに行ってもずっと探してたし、あの集合写真でも、ずっとパパのこと見てました。
あんなにカメラマン多かったのに、良く分るものです。


ムンムンとのお相撲のお写真見てたら、はしっこの方にハマのみるくちゃんの笑顔が写ってました。
かわいいね♪

青空のもと、みんなでお弁当広げてわいわい〜〜楽しいひと時でした。

Trackbacks

Comments

kay | 2008/11/5 12:33

アレちゃ〜〜ん、可愛い〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
お弁当に〜、近い、近いぃ〜(爆)
めいいっぱいの気持ちの表れが本当に可愛いです。
そして、そこまで近くにお口があるのに
ジッと我慢しているのよねっ^^

mika | 2008/11/5 17:36

も もしやこのみるくの微笑みは・・・万引きのチャンスを狙った瞬間か はたまた実行した後か?

本当に 笑ってますよね。
どっちだろう( *´艸`)

一応言い訳しておきますと
家では一切 私がいての直接万引きはしないんですよ(^^;
留守宅では時々やらかしますが。

あーしゃまま | 2008/11/6 05:29

*kayさん、あんまりじ〜〜って見下ろしてるから、よだれが垂れてくるのでは?って心配しちゃった。
ちょっとだけ、からあげを貰ってました(#^.^#)
がまんしてるってケナゲですよね〜(;_;

あーしゃまま | 2008/11/6 05:32

*mikaさん、あの衝撃的なシーンを撮れなかったのは残念(#^.^#)
時間的に見ると、この写真は犯行後ではないでしょうか。
にこにこ笑顔のみるくちゃん、美味しいね、もっと頂戴って言ってるみたい。
mikaさんがいるとしないって、うちもおじいちゃんたちにはくれ〜〜って攻撃が凄いのといっしょね。
ケース・バイ・ケースに行動してるのね。凄い\(◎o◎)/

わたなべ | 2008/11/7 21:24

立川オフ、楽しかったね〜!
アレちゃん!見すぎ見すぎ!
パパさんのお弁当危うし!って感じ…。
うちも椅子持ってったのに、蘭丸に取られ…レジャーシートにおかずやおにぎりを置いたらどうなるかと思ってたんだけど、レイちはさっさとレジャーシートの真ん中に寝転んだだけで、ご飯には興味なかったよ。味付けが濃そうなものは、判るのかな。
それとも、私の作った角煮が美味しくなさそうだったの?(泣)

みるくちゃん、ニコニコしてる!可愛い!
アレちゃんとムンムンのお相撲はほんとに楽しそう。蘭丸もああいう仲間に入れたらいいのになぁ。

また、遊んでねー!茅ヶ崎のラーメン屋さんにも行きたい…。

あーしゃまま | 2008/11/7 23:08

*わたなべさん、楽しかったね〜〜うちのパパがぽんじーさんと釣りの話をしたかったらしい。
話下手&人見知り?なので、遠慮してたんだって〜〜今度ぜひ釣り馬鹿話をラーメン屋でしませうか^m^
わたなべさんはお弁当作って行ったのね。すごい!
ふだん、わたしたちもお弁当だから、この日は買い弁で我慢してもらいましたん。わたしはおにぎり。
アレちゃんはいいにおいにじ〜〜って凄かったよ〜。
レイちゃんはお醤油の匂いは気にならない?
アレちゃんはおばあちゃんとこの和風な味付けが好きみたいよ。
あはは。

蘭丸くん、アレちゃんとお相撲しようよ〜〜がうがう言いながらかみかみするから気をつけてね。

TOMO | 2008/11/8 01:06

あははは〜♪じぃぃぃ〜〜のアレちゃん可愛い!おすそわけもらえた?
あっ日曜はアレちゃん、お久しぶり3年ぶり?パパさんに会えて嬉しかった!もちろんあ〜しゃままもね!
アレちゃんあーしゃーのお洋服着ててすぐ発見できました。
たくましく、いい子に育ちましたね〜パパの言うことちゃんと聞いて(^^)家のパパはなつみにデレデレで…(-_-;)
ビールイッキ飲み爆笑させていただきやした!
まさか(>_<)じゃんけん大会で戦うことになるとは!でもあーしゃにお土産できてよかったね(*^^)v

今度は、広いところでのんびりたっぷり遊んでね〜

あーしゃまま | 2008/11/8 22:40

*TOMOさん、日曜日楽しかったね〜もう、一週間立っちゃったよ。
うちのパパと会ったのは3年ぶり?そっか〜早いような、ずっと前のような。
あのね、いつも、大事にしてるなって思ってた。
うちといっしょだってね。
あーしゃの洋服、すぐに分ってくれたありがとう〜いっしょに参加って気持ちでした。
なっちゃん、かわいらしいよね〜爺やさんのでれでれ姿、うんうん、見てるから良く分るよ(^^)v
大ちゃんはやっぱり男の子っぽく、なっちゃんに一歩譲ってる感じがいいなぁ〜♪
ジャンケンでは珍しく勝っちゃったけど、あーしゃにおみやのお香、楽しんでます。ごめんね〜〜^m^
またいっしょに遊べるのを楽しみにしてます!

Comment Form

yesno
< ウェスティオフ@立川に行ってきた〜! | top |