< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつまでもいっしょに・・・

てけてけと歩く姿、前から見ても、後ろから見ても、愛らしいね。

砂浜についた肉球はアレちゃんのものでも、そこにあーしゃの黒い肉球も見えるよ。



23日のお昼、あーしゃとお誕生日が一日違いのハッピーくん、12歳で旅立ちました。

ハッピーくんとは2003年のGWに伊勢・奈良を旅したときに会うことができました。
おっとりして紳士なハッピーくんとやさしいパパさんアリスさんは素敵なご家族でした。

ハッピーくん、あーしゃに会えたかな。
相変わらずガウガウってして、びっくりした?
そっちから、パパとママを見守っていてね。
そして、ときどきはパパやママのもとに遊びに来てね。
あーしゃみたいにね。

ハッピーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Trackbacks

Comments

アリス | 2008/11/28 17:26

アーサーママさん
ハッピーにお悔やみをありがとうございました。
日記にも載せていただいて、ありがとうm(__)m

再発がわかって、一ヶ月半
進行が早い病気だとわかっていたけど、一日一日弱っていく姿を見るのは、辛かったです。

向こうには、お誕生日が一日違いのアーサー君がいるから、
きっと寂しくないでしょうね。
おやつをいっぱい持たせたから
きっとアーサー君にも分けてあげてる事でしょう。
アーサー君、よろしくね。


あーしゃまま | 2008/11/28 22:49

*アリスさん、お辛いのにおいでくださってありがとうございます。
あまりにも突然の出来事に、ただただ驚くばかりで。

克服したと伺ってすぐでしたね、再発…あまりにも進行が早すぎます。お写真でハッピーくんの姿を拝見してて、心配してました。

お辛かったですね。
そして今でもアリスさんのお気持ちを思うと・・・。
アーサーも日に日に悪くなって行きましたが、きっとどこかで乗り切ってよくなるって最期まで信じてました。暑い夏をどうやって乗り切ろうって心配してました。
アーサーにとっては、もういいよって言ってたのかも。
ハッピーくんも辛かったね。
今はのびのび走ってるかな?
アーサーに新しいおやつ分けてくれ?
持って行ったおやつはきっともう古くなってるからきっと喜んでると思います。

ハッピーくん、うるう年に生まれて、うるうどしに旅立ったのね。
アーサーより、二年半長くパパとママといっしょに居られたね。
もっともっと長く居たかったね。

いつかまた会おうね。
そのときまでアーサーをよろしく。

アリスさん、お体休めてくださいね。

Comment Form

yesno
< カニと格闘 | top |