< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

そっくり〜!

お昼過ぎから小雨が降りだした昨日の日曜日、フリマはかわいそう〜撤収なのかな?なんて心配しながら、そろそろストーブが欲しくなったので、隣町のホームセンターに灯油を買いに行きました。
おじいちゃんが会員カードを持ってるので、ちょっとお安い?
それでも20Lで1680円、高くなったものです。

クリスマスのイルミネーションが綺麗、洗剤のキャンペーンで配ってる風船に興味シンシンのアレちゃんは、風船持ってるお子たちに夢中でカートの上からガンを飛ばしてました。
キケンキケン!

ペットショップを覗くと・・・
いたぁ〜〜ウェスティ、2ヶ月ちょっとの男の子。
あ〜〜アレちゃんのパピーのときに似てるなぁ〜目がちっちゃくて、大人しいよ。

またまた後ろ髪引かれながら、その場を後にしたのでした(;_;

Trackbacks

Comments

ディシュロ | 2008/11/11 13:11

ショップがあると、どうしてもウェスティチェックしちゃいますよね(笑)
実際、我が家にきてから御報告を、と思いましたが、我慢しきれないので・・・
ウェスパピーが我が家に仲間入りの予定です☆
mixiに東海ウェスのコミュがあり、そこで知り合った方から譲っていただけるのですo(^o^)o!
まだ生まれて1週間しかたっていません。無事、我が家に迎え入れたら、写真を送りますね☆

おかん | 2008/11/11 13:12

お耳がアレちゃんに似てるかな?
お目めはアレちゃん、もっと大きかったような記憶が。

こんな表情で見つめられるともうダメですねー。
早く素敵な家族がお迎えに来てくれるといいですね。

あーしゃまま | 2008/11/12 05:40

*ディシュロさん、え〜〜ウェスパピーが仲間入りするのぉ?
いいなぁ〜生まれたてなのね!
楽しみですね〜早く見たいですね〜♪
かわいい姿にきっとみんなよれよれですね。
お写真楽しみに待ってまぁ〜す!

あーしゃまま | 2008/11/12 05:42

*おかんさん、やぎのような耳もアレちゃんにそっくり〜〜!
お目目はね、アレちゃんはちっちゃいの。あーしゃがでかすぎ?
ちまちましたお顔でも、かわいいです(すっかり親ばか(#^.^#)
大人しくこっちを見てて、アレちゃんに興味があるようでしたが、アレちゃんは気が付かないふりをしてました。パピーがイヤなのかな?以前もそうだったの。
早くお家が決まりますように。。

Comment Form

yesno
< 日曜日の楽しみ | top |