< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

釣りの偵察

最近、大雨や洪水などで川に釣りに行けないパパは、久しぶりに海岸に釣りに行きました。
まだ、真っ暗なうちからガタガタ・・・日曜日くらいゆっくりしててほしいよ。

アレちゃんは昨日の疲れか後追いすることなく、廊下で寝坊。
わたしといっしょに6時過ぎにチャリで偵察に行きました。

サザンビーチでは海の家の撤収作業が行われ、ひっそりとしてる様子はめちゃくちゃ暑いけど、やっぱり秋なのかしら・・・。

いつもの釣りサイトにはたくさんの釣り人が来てました。
チャリを置いて一キロ近く歩いて行ったのですが、一人一人、パパぢゃ無い?ってチェックを怠りません。
さて釣果は・・・ちっちゃイシモチ数匹。
から揚げか。

アレちゃんはどうもサカナが怖いらしい。
相変わらず、激しくホリホリするアレちゃんなのでしたん♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 午後のグランベリーモール | top |