< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

りっぱなしっぽも台無し

今日は、キャンプで使った大きなラグシートやシャンパー・フリースなどのお洗濯をいっぱいしました。
疲れもあってお出かけはなし。
アレちゃんは早朝パパと2時間もお散歩したからいいよね〜〜。

午後、早めに南口をお散歩。
近くのつつじ公園はセージが満開で綺麗なのですが、背丈が高いのでうまく撮れません。
アレちゃんはパパが気になるし〜。
南口のメイン道路は今一方通行の試験的に運用してます。
狭い道で自転車も多いので、すれ違うときにはとても怖いけど、こうしてコーンがいっぱい並んでると余計歩きにくいよね。
茅ヶ崎は道が狭いので、いったん迷うとほんと困ります。
昔、にっちもさっちも行かなくなって、見知らぬ人にバックで移動してもらったこともあったっけ。

高砂緑地をお散歩してると、怪しい若者たちに、アレちゃんびびりまくり〜〜(#^.^#)
里山公園の隣の文教大学の学生が、学祭の宣伝してました。
こんな静かなところでしても通るのはわんことにゃんこぐらいなのに。

怪しい被り物の若者がかわいいアレちゃんに寄ってきますが、アレちゃんはぺっぴり腰でしっぽびゅんびゅんって、下がってるよ〜アレちゃんの立派なしっぽも台無しです。

アレちゃんってほんとのびびりん坊なのです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< やっと週末 | top |