< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ササミジャーキーください

休日の話題で、水曜日までひっぱります^m^


ササミで手作りジャーキーを作ってみました。
低めの温度のオーブントースターでカリッとするまで焼いてみました。
いいにほい〜〜♪
わたしも食べてみたら、おいひぃ〜〜♪

アレちゃんさっそくやってきて、じ〜〜とおねだりの熱視線。

アレちゃんはちゃんと自分の名前を呼ばれないと手をあげません。
パパやママやおじいちゃんやとなりのサラちゃんやメイちゃんやち〜ちゃんやセナの名前を呼ばれても手を上げません。
あーしゃほど高くは上げれないけど、上手になったね。

このかわいい姿を見たくて、何度も呼んでみちゃいます^_^;

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< パンの耳 | top |