< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

怖いときにはマルチーズ?

いつものことながら、学習しないアレちゃん。
今日もおじいちゃんとこでお夕飯ご馳走になって帰って来たら、パパの大目玉っ!

2階に上ってきたけど、廊下の角から覗けないの。

リビングの入り口からの一歩が出ないの。

こんなときはお耳がどっかに行っちゃって、それはでかいマルチーズのようです。

このあとはしっかり叱られるけど、そのあとはぎゅっと抱きしめられるから、すっかりパパっこなのよね。


怒られて開放されたあとは、スティッチのクッション相手に格闘して発散っ!

うぉうぉって言ってます(#^.^#)


ところで、朝晩すっかり涼しくなりましたね。
夜中などは寒いくらい。
アレちゃんを引きずりこんで寝てますが、キャンプ寸前までシャンプー待ちのアレちゃん、臭いのよ。

香ばしいような^_^;、枝豆のような、そうだだちゃ豆のような匂いの寝室です(ーー;)

posted by アーサーママ : 2008/10/7 21:51

Trackbacks

Comments

kay | 2008/10/8 10:50

なんて可愛いマルチーズさんなんでしょう〜(笑)
アレちゃん、きっとおじいちゃんのところで 美味しそ〜うに嬉しそ〜うに頂戴しているんでしょうね☆
そんな姿におじいちゃんもすっかりノックアウト(#ノ▽ノ#)
そしてアレちゃんの喜びそうなものをドンドンあげてしまうんでしょうね〜(*^m^*)
我が家も近所のおばあちゃんがメロメロなので、その様子がすごくわかります!

はは〜る | 2008/10/8 22:45

あははっ
怒られちゃうのはわかってても
美味しいものはやめられないよね〜アレちゃん!

あーしゃまま | 2008/10/9 06:48

*kayさん、ほんとーに懲りないやつです。
お口の周りの煮魚のタレがたらりとついてたりして…ごはん前のわたしにとってはいいにおい、うらやましい限りですが。。^_^;
近所のお年寄りのお家のシーズーちゃん、17キロあるのよ。
美味しいもの好きなだけもらってるんでしょうね〜〜(^_^.)

あーしゃまま | 2008/10/9 06:49

*はは〜る〜〜ほんと止められない止まらないアレちゃんです。
でもね〜そんな日はアレちゃんごはん減らされてます。
だって、おでぶ〜になっちゃうものね。

おかん | 2008/10/9 12:46

みんなから愛されてるアレちゃん、幸せ者だね。
それにしても立派なマルチーズの出来上がりだこと!

はちべー、年齢のせいか少し筋肉が落ちてきたのか痩せてきました。
オデブなうちにあ〜しゃままに抱っこしてもらいたいわー。

あーしゃまま | 2008/10/10 01:17

*おかんさん、ウェスの耳が倒れたら、ほんとでっかいマルチーズですよね。
おじいちゃんはひゅ〜〜ひゅ〜と口笛拭いて呼ぶんです。
ちょっとね〜〜(ーー;)

はちべーくん、やせて来たのですか?
あーしゃも足の筋肉が落ちてきたのにはびっくりでした。おなかばっかりぽんぽこりんでした。
はちべーくん、少し歩いて筋肉落とさないようにね。
重いはちべーくんを早く抱っこしてみたいです。

Comment Form

yesno
< 秋桜畑へ連れてって | top |