< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

キャンプではんば〜ぐ〜♪

以前からキャンプで作りたいって思ってた炭火焼ハンバーグ。
あちこちのサイトで見ると、ハンバーガーにして食べるとぐ〜〜ってあるけど、わがやはあまり炭水化物を食べないので・・・飲むからなのだ(#^.^#)、お肉だけにしてみた。

たまねぎや卵などのつなぎも無い、塩コショウだけのお肉を(今回はジューシーになるよう合い挽きにしました)俵型に焼いて、そのあとは半分に切ってフライパンまで中まで火を通し、デミグラスソースをジュ〜〜ってかければ出来上がり〜♪

暖かいオニオングラタンスープとサラダ、メルローワインでお腹いっぱい。

この日は午前中パパは釣り、わたしとアレちゃんはキャベツ畑迷子事件もあったりで、ランチにしたのは2時半近く。
昼夜兼用のごはんでしたん。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 早起き | top |